第98話

piece97〜魔法使い
7,702
2019/04/19 05:24



あなたの携帯だ。




あなた

、、、もしもし?




また里美からなのか、

それとも別の人からなのか、





皆あなたを見つめていた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
もしもし?今俺だけちょっと時間あるから電話してみた。大丈夫か?
あなた

タケちゃん、、、ホントごめんなさい。また私突っ走ってしまって、、、

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
謝んなって。pieceのメンバーは皆あなたの性格知ってるから(笑)心配しなくても大丈夫。
あなた

でもスタッフさん達、、、

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
大丈夫だって!お前誰がリーダーだと思ってんだよ(笑)俺に任せとけば大丈夫だって!スタッフさんも怒ってなかった。誰も怒ってなんかない。ただ皆あなたの事を心配してるだけ。
あなた

私は大丈夫。ホントにありがとう。タケちゃんは魔法使いみたいだね!笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
なんだそれ(笑)
あなた

タケちゃんの《大丈夫》にはすっごく安心出来る魔法がかかってる!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
倒れてまた一段とアホになったかと思って心配したけど、そういうことね(笑)
あなた

タケちゃんまでアホってヒドくない?!笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
(笑)あなたはアホで元気が1番似合ってるよ。その声聞けて俺も安心した。恭と響にも伝えとくわ!
あなた

よろしく!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そこにあなたの他誰かいる?
あなた

皆いるよー??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
誰かかわってくれる??
あなた

はーい!
タケちゃんが誰かかわってって言ってるけど、誰か出てくれるかな??

永瀬廉
永瀬廉
ほな俺かわるわ!



あなたは廉に

携帯を渡した。



プリ小説オーディオドラマ