第275話

piece272〜考え事??
5,067
2020/11/16 05:22


紫耀はいろいろな事を考えていた。


髙橋海人
髙橋海人
紫耀、さっきから黙ってるけどどうしたの?
平野紫耀
平野紫耀
え、あー料理うまいなって!
髙橋海人
髙橋海人
なんだそれ(笑)
平野紫耀
平野紫耀
俺ちょっとトイレ行ってくる!


そう言って部屋を出た紫耀。






そして廊下のクローゼットから

救急箱を探してだした。




平野紫耀
平野紫耀
あれまだ消毒してないよな?消毒した方がいいのか?


救急箱を開けて

消毒液を探し出す。



平野紫耀
平野紫耀
これか?それともこれか??



消毒液らしきものを取り出した。



平野紫耀
平野紫耀
マカロン??マキロンか!


救急箱の隣にあった容器も気になり

手にとってみた。


平野紫耀
平野紫耀
エチノール??なんだ?実験に出てきそうな名前だな。
あなた

エチノールじゃなくてエタノールね(笑)

平野紫耀
平野紫耀
わーーーーーーーーーーーっっっ!!!
あなた

そんなビックリするとこ?笑



1人だと思っていたが

いつの間にか後ろにいたあなたに

驚き尻もちをついた紫耀。



あなた

ちなみにそのエタノールは傷口に直接使えないからね?笑

平野紫耀
平野紫耀
え!そうなの?!
あなた

なに?紫耀ケガでもしたの??だから大人しかったの??笑

平野紫耀
平野紫耀
違うわ!!!


紫耀はあなたの手を指さした。


平野紫耀
平野紫耀
それ。ベースの弦で切れたキズだろ?
あなた

これ?あ、また血が出てる。まあ、、仕方ないよね(笑)ベースの初心者マークだから(笑)

平野紫耀
平野紫耀
そんなんじゃご飯も食べれないじゃん。
あなた

左手で食べれてるから大丈夫だよ!

平野紫耀
平野紫耀
俺が見てて大丈夫じゃないの!こっち来て?


紫耀は救急箱を持って

あなたの手を引き

廊下のベンチに座らせた。


プリ小説オーディオドラマ