第662話

piece652〜よし、出来た!
3,119
2020/01/08 05:46




親指をたて

ドアの方を指しながら

響が言った。




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
急いで戻んなきゃ、俺らもスタンバンないと!
あなた

響先戻ってていいよ!紫耀のこれしたらすぐ戻る!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
じゃあベースも持ってっとくわ!
あなた

ありがとー!





響はギターとベースを持ち

先に戻って行った。




平野紫耀
平野紫耀
マジで助かったわ。ありがとな。
あなた

うん、間に合って良かった!

平野紫耀
平野紫耀
今日は?Mステ終わったらそのまま帰れるの?
あなた

帰れないんだよね、、終わる時間は今日のMステ次第かな、、?

岩橋玄樹
岩橋玄樹
どうゆうこと??
あなた

今日の歌詞、、まだ誰も聴いたことないんだ!あの猛と響でさえも。

岸優太
岸優太
え?は?なんで??
あなた

んー、、特に深い理由はないんだけどね!こうゆうのもアリかなぁって!笑





あなたは幼い子のように

ニコーーっと笑っていた。




あなた

よし、できた!これで少しはマシだと思うよ!

平野紫耀
平野紫耀
ありがとな。これ、御褒美。




紫耀はメンバーの見ている前で

堂々とキスをしてきた。




あなた

ちょ、、紫耀!///

岸優太
岸優太
うわーーうわーーうーわー!
髙橋海人
髙橋海人
ちょっと紫耀!岸くんが発情しちゃうからダメだって!笑
永瀬廉
永瀬廉
優太きっしょ!マジで勘弁してー!笑
岸優太
岸優太
そこまで言うなよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねぇあなた、戻んなくて大丈夫?
あなた

ホントだ!戻らなきゃ!今日は頑張ろうね!





あなたはバタバタと

King & Princeの楽屋を

出て行った。





そして出てすぐのところで

ばったり会ってしまう。





平祐奈
平祐奈
あれ?あなたちゃん??
あなた

あ、、祐奈さん、、!

平祐奈
平祐奈
紫耀たちの楽屋にいたんだ??
あなた

あ、はい!挨拶に!

平祐奈
平祐奈
1人で??
あなた

いえ、さっきまで響もいました!

平祐奈
平祐奈
そうなんだ、仲良いんだね。




なんと答えて良いかわからず。

話しを変えようと、

あなたは祐奈に質問をしてしまった。





あなた

祐奈さんは、今日、どうしてここへ?

平祐奈
平祐奈
私?そりゃもちろん紫耀に会いに!
あなた

そうなんですね!

平祐奈
平祐奈
紫耀から聞いてない?この前キスしたこと。
あなた

え、、?

平祐奈
平祐奈
あ、ごめん。ただ挨拶に来ただけのあなたちゃんにこうゆう事話すべきじゃなかったね!じゃあまた!私も楽屋に行ってこよーっと!




祐奈はKing & Princeの

楽屋をノックし、

入って行った。





そこにただ取り残されたあなた。





あなた

え、何?どうゆうこと、、?




聞きに戻ろうにも

祐奈が入って行った為

戻れず、、、





生放送直前にして

モヤモヤした気持ちが

残ってしまった。





プリ小説オーディオドラマ