第510話

piece502〜いつもの光景を目の前に
3,710
2019/07/11 07:10





そして車は

King & Princeのシェアハウスに

到着した。







玄関を開けると

そこにはいつもの光景が、、、。






岩橋玄樹
岩橋玄樹
おかえりー!
髙橋海人
髙橋海人
お疲れんれん!!
永瀬廉
永瀬廉
キッショ!!ヤメろ!笑
髙橋海人
髙橋海人
そこまで言わなくても良くない?!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まぁまぁまぁ!
岸優太
岸優太
大変お疲れさまでした!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
何で敬語?笑
岸優太
岸優太
何となくだよ!!笑
平野紫耀
平野紫耀
お疲れさま、、おかえり。




皆が迎えてくれる

この空間、、、。







星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あざす!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
今日は色々とありがとう。
あなた

始まる前は御迷惑おかけしました、、、ありがとう。





この空間が

すっごく落ち着く。。。





岩橋玄樹
岩橋玄樹
無事に終わって良かったね!
岸優太
岸優太
それな!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
響のギター、いつもと違ったけど、アドリブ??めっちゃカッコ良かった!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
うふ、気づいちゃった?笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
キモチワル(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今度ギター教えて欲しい!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
じゃあ今度俺の宿題やって欲しい!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いいよ!
永瀬廉
永瀬廉
いや、そこ断るところやからな!笑
髙橋海人
髙橋海人
響残念だったね〜(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
テストでまともな点取れないのに人に宿題を頼むな!少しはあなたを見習え!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたは宿題は自分で頑張ってるもんね!
平野紫耀
平野紫耀
あなた??





皆があなたの方を見ると

ボロボロと涙を流しながら

泣くあなたがいた。






プリ小説オーディオドラマ