第502話

piece494〜ある物を
3,589
2019/07/02 06:11




ファンの皆の想いが

声となって

あなた達の元へと届き

胸に響いてくる。







駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
聴いてたいけど、、、行きますか?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
だな、、あなた行ける??
あなた

うん、、、行ける。






3人はまたステージ上へと

戻ってきた。






そこで見た光景に

あなたは涙をこらえきれなかった。












ーーーーーーーーーーーーーーー








それは会場1時間前の事。








King & Princeのメンバーは

楽屋による前に

マネージャーの上原さんと

会う約束をしていた。








上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
ごめんなさいね!遅くなってしまって。
永瀬廉
永瀬廉
いえ!とんでもないっす!お忙しい時にすみません。





機材搬入のトラックのところで

待ち合わせていた。







上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
どうしたの??頼みたい事があるって電話で言ってたけど、、、。
平野紫耀
平野紫耀
会場の入り口でこれを配って欲しくて。。
髙橋海人
髙橋海人
無理なのはわかってるし、厳しいのはわかってるし、それでもお願いしたくて!!
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
これを、、??来る人全員に、、??
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺たちで配ったら入り口混雑してしまうから、どうしてもお願いしたくて、、。
岸優太
岸優太
無理っすか??





上原さんは黙り込んで

しばらく考えていた。







岩橋玄樹
岩橋玄樹
やっぱり厳しいですよね、、。




King & Princeの誰もが

そう思っていた。






上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
これ、、全部6人でまとめたの?
髙橋海人
髙橋海人
はい、そうです!
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
あの3人は知ってるの?
平野紫耀
平野紫耀
あの3人は知らないです、、サプライズでしたくて。
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
もー、、、いっつも予想外な事をするところ、ホントにそっくりね。笑




そう言って、

上原さんは《ある物》を

受け取った。






上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
残りはこの車の中??
岸優太
岸優太
はい!この中にあります!!
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
しょうがない、、、あなた達の想い、、確かに受け取りました!
永瀬廉
永瀬廉
ホンマですか?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありがとうございます!!
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
他のスタッフ呼んでくるから、あとは任せて!




そして《ある物》は

上原さんへと託された。






ーーーーーーーーーーーーーーー









プリ小説オーディオドラマ