第88話

piece87〜痛み・吐き気・めまい
8,578
2020/10/08 11:32




ーーーーーあなた&恭平side







恭平に抱きかかえられ、

とりあえずトイレへかけこんだ。
あなた

、、、恭ちゃん、、、女子トイレ、、、(笑)

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
お前それ今言うか?笑





恭平の問いかけに

力無く笑うあなた。





あなた

ごめ、、、吐きそう、、、外、、行ってて、、

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
何かあったら呼べよ?





恭平はとりあえずあなたをおろし、

女子トイレの入り口で

待機をする事にした。









一方あなたは、、、





痛みがひどすぎて

吐き気におそわれ

めまいもし

意識がもうほうとしていた。






あなた

はぁ、、、はぁ、、、






とにかく

ホントにホントにきつくて



痛くてキツくてキツくて



吐きたくても何故か吐けなくて



頭もクラクラして









このままどうなるんだろう、、、

とか何とか考えているうちに

意識が遠のいていった。






プリ小説オーディオドラマ