第250話

piece248〜ひとまず良かった
5,188
2019/02/11 05:42
神宮寺勇太
神宮寺勇太
これで完璧ノックアウトでしょ!

テレビの前の6人も

その場にいた他の記者達も

誰もが終わりと思っていたその時、、、





記者
「そんなカツカツで活動してたら、いつかボロが出ますよ。」




髙橋海人
髙橋海人
出た!!!ガチでなんなの?コイツ!
平野紫耀
平野紫耀
マジで挑発にかかってんな!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そろそろ響がヤバいんじゃない?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
猛もそろそろキレるかな?


記者
「図星ですか??」


永瀬廉
永瀬廉
とどめの一言や〜。
岸優太
岸優太
耐えるんだ!!大人の挑発に負けるな!!!
髙橋海人
髙橋海人
待って!響が何か言いそう!




「ちょっ、、」




平野紫耀
平野紫耀
セーフ。。猛が止めに入って良かったわ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ホント心臓に悪い。。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でも猛の冷静さもいつまでもつかな??




「忠告ありがとうございます。カツカツで活動をしているという風に見えるなんて僕たちまだまだですね。僕たちも人間です。間違う事だってあります。でもその都度ちゃんと導いてくれる、、、pieceのメンバーってそんなやつらなんです。ですので、ボロが出るもなにも、、、いつも全力でありのままの僕たちを見て頂いていますのでそれは無いと思いますよ。」


髙橋海人
髙橋海人
見て!あの記者なんにも言わなくなった!!
永瀬廉
永瀬廉
猛スゲーわ!!!最後まで冷静さを保ったな!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あの記者なんなの?
平野紫耀
平野紫耀
あの記者はクセもんだな。覚えとこう。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ひとまず、、、無事に終わって良かったな、、、



この6人もだが、

会場にいる3人が

1番ホッとしていた。



プリ小説オーディオドラマ