第549話

piece541〜ほっとけなくて
3,441
2019/08/12 08:12




颯斗が関わっていないとわかり

猛が頭を下げた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
勉強の邪魔してごめん。教えてくれてありがと!ホントごめんな。



続いて響も

頭を下げた。




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ホントに、、大声で騒いでごめん!じゃあ、勉強ファイト!




猛と響にそう言われ

頭をペコっと下げて

教室へと戻って行く颯斗。





そして猛は

とりあえずあなたに連絡をとろうと

電話をかけていた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
繋がらない、、どこにいるんだよ、、。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
とりあえず手当たり次第探してみる?!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
とりあえず、、あーーーもうどうなってんだよ。




頭を抱える2人を見て

颯斗が戻ってきた。






一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
俺も探すよ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あ、いや。大丈夫!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そんな事言わずにさぁ!手伝ってもらえばいいじゃん!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
勉強があるだろ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そっか、、そうだね!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
じゃあ俺ら行くな!マジありがとう!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ありがとー!!




そう言って猛と響は10組から

離れて行った。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
人目を気にせず話せる場所、、とりあえず屋上に行くぞ!!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
オッケー!




2人はバタバタと屋上へ上がり

勢いよく扉を開けた。










ーーーーーあなたside








勢いよく開く扉の音がして、

猛と響の声がしだした。







あなた

んんーっっ!!!





ここにいるという事を

アピールしようと

ありきたりの力を出したが

すぐに止められる。







《後ろにいる誰か》から

《騒いだらどうなるかわかるな?》

と言われた。






それは聞き覚えのない

男の人の声。







そしてここは

陽の当たらないところ。

じっとして静かにしていたら

誰も気づかない場所。





もちろん猛と響も

そんなところにあなたがいると

思っていなかった。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
人目を気にせず渡せる場所、、、少し屋上も期待してたけど、ハズレか。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
でも学校から出て行くなら言うよね?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
確かにさっき7組覗いた時にカバンはあった。てことは校内か?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
その可能性高くない??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
じゃあ放課後使ってなさそうな教室を片っ端から探すぞ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
オッケ!





そうしてまた2人は

屋上から出て行ってしまった。











プリ小説オーディオドラマ