第366話

piece360〜いつまでも
4,154
2019/03/31 21:35




続々とリビングに入ってくる

King & Princeのメンバー達。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おかえり!
平野紫耀
平野紫耀
ただいま〜!
永瀬廉
永瀬廉
学校おつかれ!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
おつかれた〜。俺よりタケちゃんがね!笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
何でー?猛なんかあったの??
あなた

話せば長くなるけど、まとめると、変人に会った!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いやまとめすぎだから(笑)




あまりに簡単にまとめすぎていたので

猛はすぐさまツッこんだ。




髙橋海人
髙橋海人
なになに?ストーカー??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
クラスを受験クラスに移動になったんだけど、そこでちょっと変わった女子に話しかけられたんだよ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
握手までされて、花言葉まで聞かされて《気をつけて》って言われたらしいよ〜!!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ホントにそこ受験クラスなの?笑
永瀬廉
永瀬廉
ホンマに!まずそこ疑うよな!笑
岸優太
岸優太
実は受験クラスじゃなかったり?笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
それはないから(笑)皆休み時間まで勉強してるし、、マジで息がつまる。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
猛って勉強ってキャラじゃないもんね!笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
それでも出来るからムカツク〜!
あなた

ホントにそれ思う!!神様は不平等だーーー!



響とあなたが

羨ましがっていると

海人が言った。



髙橋海人
髙橋海人
あなただって!その歌声は誰もが持ってるものじゃないし、不平等だーーーって言われると思うよ?笑
岸優太
岸優太
それな!
平野紫耀
平野紫耀
あなたの歌声ってマジで癒されるよなー。
あなた

そう?なんか嬉しいけど、、恥ずかしい(笑)

髙橋海人
髙橋海人
照れてるあなたも可愛い〜!
あなた

海人の方が可愛いよ!笑

永瀬廉
永瀬廉
そこ!イチャつかんといて!笑
あなた

イチャついてないし(笑)でもそうゆう風に言ってくれる人が1人でもいてくれる限りずっと歌い続けたいなって思う。

岸優太
岸優太
俺らもいつまで踊り続けながら歌えるんだろうね!
平野紫耀
平野紫耀
俺らのファンが1人でもいてくれる限り?笑
髙橋海人
髙橋海人
いや、無理ー!最後は座ってライブしたい!笑
永瀬廉
永瀬廉
それもアリかもな!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いやないでしょ(笑)





それぞれのグループが

何年、何十年続くかわからないけど、

今のこのままの仲の良さで

続いていって欲しいと思うのは

ファンだけじゃなく、

本人達もそう思っていた。






プリ小説オーディオドラマ