第605話

piece597〜ストーーーーーップ
3,556
2019/10/18 08:57





ーーーーー紫耀side






二度寝をしていたが、

目覚ましが鳴り目を覚ます。







いつもなら目覚ましが

何個か鳴らないと

目が覚めなかったが、

今日はなぜか1回で目覚めた。







平野紫耀
平野紫耀
あーそっか。あなたは学校か。





今朝まで一緒にいたベッド。

1人でいると広く感じた。







リビングへ行くと、

そこにはもう皆がいた。






岸優太
岸優太
おはよー!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
廊下の目覚まし時計の音鳴んなかったけど、どうやって起きたの?笑
平野紫耀
平野紫耀
あー1個目で目が覚めた。
髙橋海人
髙橋海人
嘘でしょ!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うわ〜珍しい事もあるもんだね!
髙橋海人
髙橋海人
不吉な予感がするわー!
永瀬廉
永瀬廉
あなたがおらんかったから、早よ目が覚めたんやろ(笑)





廉のこの一言に

他の人達の頭の上には

《?》が沢山浮かんでいた。






岩橋玄樹
岩橋玄樹
どうゆうこと?
永瀬廉
永瀬廉
あなたと紫耀な、
平野紫耀
平野紫耀
あーわーーーーあーー!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
紫耀ウルサイ!
永瀬廉
永瀬廉
隠す事ないやん(笑)
平野紫耀
平野紫耀
えー、、まぁ、、。
髙橋海人
髙橋海人
えーなになに?





皆が紫耀に

注目をした。






平野紫耀
平野紫耀
あなたと、、、付き合う事になった。





シーンと静まり返るリビング。

かと思ったら

急に騒ぎ出した。






岸優太
岸優太
うわ、マジか!!!
髙橋海人
髙橋海人
やっとかよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えーあなたと紫耀がね〜(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え、どっちから?どっちから告ったの?
岸優太
岸優太
そりゃ映画の番宣で言ってたから紫耀でしょ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
たしかに!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
意外とあなたからだったりして!
髙橋海人
髙橋海人
そうなの?笑
岸優太
岸優太
あなたってそんな積極的だっけ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
やる時はやりそー。
岸優太
岸優太
やる?ヤる?!やっべ!!
永瀬廉
永瀬廉
ばか!何想像しとんねん!笑
岸優太
岸優太
夜の営みの方をちちちちょっとばかし、、!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くんサイテ〜!
髙橋海人
髙橋海人
ホントサイテ〜!
岸優太
岸優太
はぁ?!皆だって思ったっしょ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
思ってないし(笑)
髙橋海人
髙橋海人
それな!岸くんだけだから!
永瀬廉
永瀬廉
発情期の猿やん!笑
髙橋海人
髙橋海人
うっわー言えてる(笑)
岸優太
岸優太
ひでぇーそれ言いすぎでしょ!
髙橋海人
髙橋海人
言いすぎも何も岸くんがバカなこと言い出したんでしょ(笑)
岸優太
岸優太
まままぁね、、でもさぁ!
平野紫耀
平野紫耀
ストーーーーーップ!!





紫耀は様々な妄想をするメンバーを

とりあえず止めた。







プリ小説オーディオドラマ