第161話

piece159〜忘れてた!
6,394
2019/05/05 05:32



話しを遮るかのように

猛の携帯が鳴った。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ヤベ!廉だ!忘れてた!



慌てて電話に出る。



永瀬廉
永瀬廉
あなたおったか?!俺ら今仕事終わってん。そっちに向かうか?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
わりい!さっき見たかった!
永瀬廉
永瀬廉
ホンマに?良かったわ〜。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ごめんな。
永瀬廉
永瀬廉
今日の仕事皆上の空やで、ガチで(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
心配かけました。
永瀬廉
永瀬廉
見つかって良かったわ!怪我も無いんやろ??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
大丈夫!詳しくは家で話す!
永瀬廉
永瀬廉
皆にも伝えとくわ!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
宜しくお願いします!
永瀬廉
永瀬廉
ほなまた後で!





そう言って電話を切る。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
さて、、、どうしようかな。




目の前の状況を

どう処理しようか

考えていた。





星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
恭ちゃん!俺らとりあえず飲み物買いに行こう!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
は?なんで?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
走ったでしょ?叫んだでしょ?、、、喉かわいた(笑)
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
あー、、確かに。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ちょっと、俺ら行ってきまーす!



響は恭平の背中を押しながら

部屋を出て行く。




部屋を出る間際に

響は猛にアイコンタクトを送った。





ーーーーーこっちは任せて!





それに気づいた猛は

両手を顔の前で合わせ




《ありがとう》




と合図をした。






プリ小説オーディオドラマ