第692話

piece682〜マモリタイモノ
3,387
2020/01/25 08:52




夜中に大荷物を持っての

大移動をするわけにもいかず、

必要最低限の荷物だけをまとめた。





そしてKing & Princeの

シェアハウスの前に

一台の車が停まる。





こんぶさん
こんぶさん
こんな夜中に何事かと思ったわよ、、、ホントにもう。
あなた

ごめんなさい、、笑

こんぶさん
こんぶさん
ホントにいいのね?




あなたは黙ってうなずく。





その姿を確認し、

こんぶさんはpieceハウスまで

車を走らせた。






こんぶさん
こんぶさん
ツライなら、素直になればいいじゃない。
あなた

ううん、、これは自分で決めた事だから、、。

こんぶさん
こんぶさん
何をそこまで背負ってるのよ。




あなたは黙ったまま

外の景色を眺めていた。





こんぶさん
こんぶさん
自分をそこまで傷つけても守りたいものなの?
あなた

うん、、。





でも1番傷ついているのは

私じゃない。





だからここで

私が泣いている場合じゃないんだ、、。






こんぶさん
こんぶさん
本当にマモリタイモノは別にあるんじゃないの?




あるけど、、、






その選択をしてしまうと

沢山の人達を

悲しませてしまう。





あなた

恋愛ってさ、、、次がある。でもね、pieceは、、、pieceは一度崩れたら、、元に戻るのは大変だから。

こんぶさん
こんぶさん
別れたの?平野くんと。
あなた

うん、、引きずらない為にpieceハウスに戻ろうと思って。

こんぶさん
こんぶさん
どうして?納得して別れたの?
あなた

これでいいの、、。

こんぶさん
こんぶさん
じゃあどうして泣いてるの?
あなた

泣いてない。

こんぶさん
こんぶさん
私には心が泣いているようにしか見えないけど?見てて痛々しいわ。
あなた

だって、、、。





もうどうしたらいいのか

わからない。





考えて考えて

こうした方がいいのかなって

思ったからそうした。




もちろん最初は

紫耀と祐奈さんが

キスをした事がショックで、、、

祐奈さんの言っていた事が

ホントなんだ、、、

そう思ってた。






でもそうじゃなくて

祐奈さんが嘘をついていたって

わかったとしても

pieceを潰すって言われたら

選択肢は1つしかなくなる。






あなた

本当に守りたいもの、、、

こんぶさん
こんぶさん
そう。本当にマモリタイモノは?




マモリタイモノが

2つ以上あって

どれか1つを選ばないといけないのに

選びたくないと、、、





まだそう思ってしまう私は

ズルい人間ですか?






こんぶさん
こんぶさん
さぁ、、、着いたわよ。
あなた

夜遅くにごめんね、、ありがと。

こんぶさん
こんぶさん
朝まで時間あるし、ゆっくり休みなさいね?
あなた

うん、、もし誰か来ても、、

こんぶさん
こんぶさん
わかってる。上手くごまかしとくわ。
あなた

ありがと、、。






あなたは荷物を持って

部屋へと上がって行った。







プリ小説オーディオドラマ