第352話

piece347〜ヤル気ある?
4,324
2019/03/25 12:56


時間はどんどんすぎていく。





そして響とあなたの課題も

順調に進んでいた。






少し離れたところで見ていた

King & Princeの6人。


神宮寺勇太
神宮寺勇太
やっと真面目にしだしたね!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
猛が課題の事を聞かずに明日が来てたかと思うとホントぞっとする(笑)
平野紫耀
平野紫耀
なんだかんだで、あいつらやっぱり子どもだよな。
髙橋海人
髙橋海人
猛は別だけどね!
岸優太
岸優太
猛は精神年齢高すぎっしょ!
永瀬廉
永瀬廉
そんなやつに限って、意外と弱いとこもあるんかもしれんけどな。
髙橋海人
髙橋海人
あー確かに。
平野紫耀
平野紫耀
ちょい待って、あなた寝てんじゃね?




シャーペンを持って

机に向かってはいるものの

コクッコクッと

前後に揺れていた。




神宮寺勇太
神宮寺勇太
アニメでしか見たことないぐらい揺れてるよ(笑)
髙橋海人
髙橋海人
これガチなやつじゃん!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
倒れる倒れる!!笑




6人が面白がって見ていると

あなたが机に

うつ伏せになって寝てしまった。




永瀬廉
永瀬廉
え、響反応無しやん。
岸優太
岸優太
まさかの、、?




近づいてみてみると

響も肘をついて寝ている。




神宮寺勇太
神宮寺勇太
この2人学生ヤル気あんの?笑
平野紫耀
平野紫耀
授業風景が目に浮かぶわ(笑)
岸優太
岸優太
どうする?起こす?
永瀬廉
永瀬廉
ちょっと寝かしといたろ。
髙橋海人
髙橋海人
俺課題やりたい!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いきなり何言い出すかと思ったら、、、
平野紫耀
平野紫耀
海人何言ってんの?笑
髙橋海人
髙橋海人
俺らがかわりにしてあげたらいいじゃん!



いい事思いついたでしょ!

と言わんばかりに

自信満々に海人が言った。



永瀬廉
永瀬廉
アホ(笑)字でバレるやろ(笑)
髙橋海人
髙橋海人
似せて書けばいいじゃん!英語とか絶対わかんないよ!
岸優太
岸優太
生徒何百人もいればわからないんじゃない?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くんまで何言ってんの(笑)
髙橋海人
髙橋海人
やろやろ〜!




そう言って海人は

あなたの課題を

そーっと取ると書き始めた。





プリ小説オーディオドラマ