第572話

piece563〜修学旅行??
3,500
2020/12/13 12:37
あなた

ねぇ海人。





あなたは海人に尋ねた。





あなた

今日ここで寝てもいいかな?

髙橋海人
髙橋海人
いいけど、明日猛と気まずくならない??
あなた

うん、それは大丈夫。

髙橋海人
髙橋海人
ならいいけど、、、俺のベッド使う??そしたら俺あなたの布団で寝るし!




いつもならKINGの部屋に

海人の布団も置いてあるが、

今日は昼までゆっくり寝たかった為

たまたま自分の部屋に

持ってきていた。






あなた

えーっと、、、1人はヤダ。笑

平野紫耀
平野紫耀
よし、俺が運んでくるわ。
あなた

私も行く!

平野紫耀
平野紫耀
バーカ。怪我人に持たせるわけねーだろ(笑)ちょっと待ってろ。
あなた

あ、、りがとう。





紫耀はあなたの頭を

ポンポンとすると

KINGの部屋に

布団を取りに行った。






髙橋海人
髙橋海人
しーくん優しいよね〜!どうですか?笑
あなた

どうですか?って何が?笑

髙橋海人
髙橋海人
しーくんは男前だよ?しっかりガッチリ守ってくれるよ?笑
あなた

ちょっと私には意味がわかりません。笑





海人と話していると、

ドンドンっとドアを叩く音がする。







あなたがドアを開けると

布団を沢山抱えた

紫耀が立っていた。






髙橋海人
髙橋海人
なんか多くない?
平野紫耀
平野紫耀
俺のも持ってきた!
髙橋海人
髙橋海人
え、なんで?笑
平野紫耀
平野紫耀
修学旅行みたいで楽しいじゃん!
髙橋海人
髙橋海人
行ったことないくせに。笑
あなた

え?!行ったことないの?!人生損してるよ!

平野紫耀
平野紫耀
そんなに?!笑
あなた

じゃあ今日の夜は、枕投げ大会だね!

髙橋海人
髙橋海人
ちょいちょい!怪我人が何言っちゃってんの(笑)
あなた

そうでした、、(笑)ちょっとトイレ行ってくるねー。

髙橋海人
髙橋海人
俺お風呂行ってこよーっと。紫耀は?
平野紫耀
平野紫耀
俺はもう入った!
髙橋海人
髙橋海人
じゃあ行ってきまーす!




海人の部屋に

1人になる紫耀。






あなたと自分の分の布団を敷き

寝っ転がる。








しばらくしてドンドンドンと

ドアを叩く音がしたと同時に

急にドアが開いた。








プリ小説オーディオドラマ