第722話

piece by thanks☆10
3,383
2020/02/07 10:21



いつも読んでくださっている

あなたさん!!!

ありがとうございます😭❤️






最近私を知ってくれたのか、

たくさん❤️をくれる方がいるんです。





こんな長い小説を

最初っから読んでくださって

本当に本当に

感謝でしかない、、、。






だけどさ、最近このプリ小説

不具合が多くない?って思うのは

私だけでしょうか??🤔



だからここでトケイソウを書くのを

近々やめようかなぁと

思っております、、!!





インスタで更新しようかなって!

実はアカウントを

もうちゃっかり

作っちゃっているのだ!

あとは小説を以降するだけ、、、!





ひっそりこっそりインスタに引っ越して

更新するかもしれません。笑





もしもいなくなった時は

インスタにお引っ越ししたと

思ってください😭❤️




その時がくるまで

全力で更新し続けるので、

宜しくお願いします❤️







2020.02.07

AYA





プリ小説オーディオドラマ