第756話

piece740〜待ち構える記者達
3,442
2020/03/20 11:10





タクシーの中

あなたは窓の外を眺めていて

何も話さなかった。




ボーッとしてたら

次第に眠たくなり、

前に倒れかける。




平野紫耀
平野紫耀
お、、っと。
あなた

ん、、ごめん。

平野紫耀
平野紫耀
いいよ、寝て。



紫耀は自分の肩に

あなたの頭を置いた。





するとすぐに

規則正しい寝息が聞こえだした。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
紫耀仕事は?今日はもうオフ?
平野紫耀
平野紫耀
うん。明日以降に回してくれた。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そか。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
じゃあゆっくりできるね!
平野紫耀
平野紫耀
おう。まずはあなたとゆっくり話すわ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そうしてやって。



そしてタクシーは

シェアハウス付近に到着する。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あーやっぱりここに記者来ちゃうよな。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
どうする?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺と響は降りたら裏口から入るわ!紫耀とあなたはいったんpieceハウスに避難するか?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
その方が良さそう。pieceハウスならタクシーごと敷地内入れるし、、、。
平野紫耀
平野紫耀
だな、、そうするわ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
じゃあ、あなたの事宜しく。こんぶさんには連絡入れとく。
平野紫耀
平野紫耀
サンキュー。




猛と響はタクシーから降りて、

報道陣達にバレないように

裏口へと回って行った。






そして紫耀とあなたは

pieceハウスへと向かう。





平野紫耀
平野紫耀
こっちに来ないわけないよなー。




紫耀は寝ているあなたと一緒に

座席に深く座り、

外から見えない高さまで

体勢を低くした。






報道陣の前を

タクシーが通り過ぎる時

沢山のフラッシュと

シャッター音が鳴り響いた。






そして無事に通過した2人は

pieceハウスの入り口に

タクシーをつけてもらう。





平野紫耀
平野紫耀
あなた、、、あなた、、着いたよ!
あなた

んー、、ごめん、寝てた。

平野紫耀
平野紫耀
報道陣が沢山いてシェアハウスに入れなかったから、とりあえずpieceハウスに来たよ。
あなた

そうだったんだ?

平野紫耀
平野紫耀
さ、早く中に入ろ。




紫耀はあなたの荷物を持ち

pieceハウスへと入って行った。





プリ小説オーディオドラマ