第434話

piece427〜世界中探しても
3,855
2019/05/10 02:05
平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
あの日から猛の事を目で追うようになってた。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そうだったんだ、、。
平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
その何日後かにあなた達がpiece by pieceで活躍してるって事を知ったの。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
それで、、、これ。



猛は茉里に

手紙が入った紙袋を

差し出した。




平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
そう。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
最後の答えにたどり着くまでに、結構頭使ったけどな。
平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
じゃあ、、、
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
一文字ずつ書いてあることに気づいたよ。
平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
そっか。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
でも何であの手紙の内容?関係あるの?
平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
邪魔だったから、、。



茉里は猛の目の前に立った。



平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
いつも猛の側にいるあなたが邪魔で邪魔で、、羨ましくて、、少しでも私を見てほしくて、、好きなの。猛の事が好きなの。世界中探してもこんなに好きになれる人はいない。巡り会えたって思った。キセキだって思った。



茉里はまっすぐ猛を見て

好きだという気持ちを

ストレートに伝えた。




平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
ダメかな、、?私じゃ猛にふさわしくないかな、、?やっぱり猛もあなたがいいの?



すがるように見つめてくる茉里の瞳。





猛は目をそらさずに

茉里の事をしっかりと見ていた。



平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
好きなの、、ホントに。好きで好きで好きすぎて、、、苦しい。



茉里の目から

涙が溢れ落ちた。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
平松さん、、ありがとう。



そして猛は泣いている茉里に

自分のハンカチを手渡した。







プリ小説オーディオドラマ