第671話

piece661〜コントロール
3,069
2020/01/16 05:13




寝返りをうち、

3人のいる方に向けられた

あなたの顔。





もちろん目は覚めていない。





大きな声で泣くわけではなく、

ただただ涙が

静かにこぼれ落ちていた。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
なんかこうゆうの見てると、無力だなぁって、、思うよな。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
タケちゃん、、。
髙橋海人
髙橋海人
自分の気持ちをコントロールするのって大変だと思うんだよね。ましてや高校生だよ?高校生ってまだ大人になりきれてない子どもであって、、それで芸能活動やって、学校も通ってって、、そりゃいっぱいいっぱいになって当然だよ。




海人はあなたの涙を

静かにぬぐった。





髙橋海人
髙橋海人
感情のコントロールって難しくて、、そしてそんな自分を責める。その繰り返し、、でもそれでも立ち上がろうとするのは側にに仲間がいるから。隣に大切な人がいるから。あなたは今頑張ろうとしてるんだよきっと、、、自分なりにね。




海人はポンポンっと

2人の肩をたたくと、

立ち上がった。





髙橋海人
髙橋海人
不思議だよねー。《どうしたの?》《大丈夫?》だけでも、パワーがもらえる気がする。俺だけかなぁ?




それだけ言うと

海人はKINGの部屋から

出て行った。






海人が居なくなって

静かになる部屋。






規則正しく

あなたの寝息だけが

響いていた。








ーーーーーあなたside







目が覚めた時には

まだ周りは真っ暗で、、、





座って隣を見ると

猛と響がぐっすり眠っている。





ぼーっとしていると

KINGのドアが

開く音がした。






平野紫耀
平野紫耀
あなた、、?起きて大丈夫なの、、?
あなた

紫耀、、?

平野紫耀
平野紫耀
こっち来る?




あなたはうなずくと、

紫耀の方へと

歩いて行く。





そして2人はリビングへと

入って行った。






プリ小説オーディオドラマ