第160話

piece158〜綺麗事だとしても
6,445
2019/05/05 05:31
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなた、、、。
あなた

いいの。わかってるから!綺麗事だって。

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
じゃあ何で言わねんだよ!




今まで外で黙って聞いていた恭平が

勢い良く入ってきて怒鳴った。




あなた

恭ちゃんには一生わかんない!!!!!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
今のお前の頭ん中とかわかりたくもねぇな!
あなた

じゃあ聞かないでよ!!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
はあー?お前それ俺らに言うことか?!
あなた

探してくれた事には感謝してる。

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
全然伝わってこねーわ!!
あなた

じゃあ何?ここで全部話して?みぃを悪者にして?恨んで?またみぃから恨まれて?この繰り返しで何がいいの?今目の前の事しか見えてないのは恭ちゃんでしょ?!私はこれ以上みぃとの関係をくずしたくない!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
恨むか恨まねえかはお前の決める事じゃねぇだろ!
あなた

ほら!恨む可能性が1%でもあるからそんな風に言えるんでしょ?!だから言いたくないの!!!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
マジで、、、お前男ならガチでぶっとばしてたわ。
あなた

女でもぶっとばせばいいじゃん。

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
お前まだ言うか?ガチでぶっとばすぞ。




恭平があなたの目の前まできた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
恭!!!




猛が恭平の肩を掴んで止めた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
お前ら、、、頭冷やせ。な?話しはそれからだ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなた、泣かないで?





わかって欲しいでも

わかって貰えない悔しさと、、、。




言いたいでも

言えない苦しさと、、、。




もどかしい。




あなたの感情は

入り乱れていた。




プリ小説オーディオドラマ