第280話

piece277〜おくりびと
5,215
2019/02/19 01:53
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
この前恭ちゃんだけ九州に戻ったでしょ?その時に電話越しだけど、あなたと恭ちゃんが歌ってたんだよ!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
《ツナグ》を??
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そう!!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でもどうやって録音したの?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
スピーカーで歌ってからそれを録音した。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なるほどな、、、。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そりゃあレコーディングの音質よりも遥かに悪いんだけどさ、今の音楽の技術があれば、出来るだけ高音質に仕上げられるじゃん?!
永瀬廉
永瀬廉
まぁな、確かにそれは可能やな。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
今こそこれを歌うべきだと思うんだよね!!あっちとこっち、、、恭ちゃんと俺らと、ファンの皆との絆を繋ぎたいんだ!



響は前のめりになって

自分の想いをぶつけた。


駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん、、、うん。わかった。響の気持ちは伝わってきた。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ホント?!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
でも、問題はあなただな。。。これを提案したところで、歌えると思うか?
岸優太
岸優太
当日サプライズとかは?!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
もっと厳しいだろ(笑)ファンの前で歌えなかったら、ツナグどころか、最後の最後に最悪の結末になるからな、、、。
髙橋海人
髙橋海人
難しいねー。。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
やっぱり厳しいか、、、。



響はとってもいい案だと

思っていただけに、

とっても残念そうにしていた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ちょっと俺にこの件預けてくれないか??
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
全然いいけど、、、。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなたの今の気持ちを探ってみて、なんとかいける方向に持っていこう。せっかくのチャンスだから、、、ファンの皆からも恭を送り出してもらおう!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
タケちゃん、、、!ありがとう!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
これを機にファンの皆も心の整理が出来るといいね!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そうだな。突然だったから、、、。ちゃんと俺たちの言葉でファンに発信して、恭の声で区切りをつけてもらうのに、ホントにベストなタイミングだと思うよ。ありがとな、響。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そんな!褒められる事滅多にないから照れる(笑)
髙橋海人
髙橋海人
調子に乗るなよッッ!笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ウルセー!笑


とりあえずこの件は

あなたには内密に

進められることとなった。



プリ小説オーディオドラマ