第967話

piece933〜今だけ許して
2,306
2020/08/13 03:17




ーーーーー廉side







声を上げて、

泣きながらしがみついてくるあなたを

今すぐにでも抱きしめてやりたい、、、

そう思った。




永瀬廉
永瀬廉
なぁ、、あなた、、




何でそんな辛い思いまでして

紫耀の事好きでおるん?








そう聞いてしまいたいぐらい

ボロボロに傷ついてる姿見て、

俺も一緒の事思ったわ。





《嫌いになれたらラクなんかな?》






ってな。






でも目の前におるあなたを見て

嫌いになるいうより、

好きが増してく、、、




永瀬廉
永瀬廉
聞いたらえぇやん、、俺から紫耀に聞いてやろか?




あなたは首を左右に振る。





永瀬廉
永瀬廉
でもな、こんままやと何もわからんまんまどんどんすれ違うだけよ?
あなた

もしも、、もしも事実だったら、、受け止められる自信がない、、。

永瀬廉
永瀬廉
やけん聞くのやめる言うんか?



その質問に対し、

あなたは黙って頷く。




永瀬廉
永瀬廉
そんなんで、、幸せなん?




もちろんあなたは

この質問には答えんくて、、、




永瀬廉
永瀬廉
そんなんで紫耀の前で、笑ってられるんか?



もちろんこの質問にも

答えんかった。





ただただ泣くばかりの

あなたの隣におるだけで、

話し聞いてやって、、、





そんでまた

笑顔になれるんやったら

何でもするつもりやった。






《今の俺に何が出来るんやろ?》






そう思って

必死になって考えたわ。







考えた結果な、、、






永瀬廉
永瀬廉
そうやって1人で抱え込むなや、、。




俺はあなたの方を向いて

抱きしめてたわ。






いつもやったら抵抗するくせに

今日は俺にしがみついて

泣くんやもん、、、





永瀬廉
永瀬廉
そんなんなるまで我慢してたんやろ?



肩で大きく息をしながら

泣くんやもん、、、




永瀬廉
永瀬廉
大丈夫、、、



もしな、

何かあって

立ってられんぐらい辛くても

俺が守ってやる、、、





だから、、、





永瀬廉
永瀬廉
今は泣いてスッキリしぃ、、後は俺に任しとけ。




今だけ。





今だけこうしてる事

許したって、、、







プリ小説オーディオドラマ