第384話

piece378〜鼻高さん
4,074
2019/04/09 21:27



猛はあなたに

廉と何があったかを聞くはずが

まさかの恭平が

夢に出てきた話しになった為

聞きそびれていた。





もちろん猛は

何にもなかったで

納得しているわけもなく、、。





そんな中あなたは

猛に廉と何かあったと思われているなど

これっぽっちも思っていなかった。





あなた

ただいま〜!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ただいま。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
おかえり!どうだった?!



そこに居る全員が

猛とあなたに注目する。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ちゃんと話しつけてきた。
あなた

大丈夫だよ!

髙橋海人
髙橋海人
てことは〜?!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
CDも発売されないし、ライブDVDにも収録されない!



猛のその言葉に

拍手がわき起こった。



平野紫耀
平野紫耀
まじか?!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
良かったーーー。2人ともありがとう!
あなた

タケちゃんのおかげだけどね!笑

岸優太
岸優太
やっぱ猛スゲーわ!!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いやいや、俺だけじゃ絶対無理だったよ(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
またまた〜!!笑



ジンは猛の事を

肘でツンツンとつついた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いやマジで!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
猛がそんなこと言うからあなたの鼻高くなってるよ(笑)
あなた

そんなことないし!!!笑





何を思ったのか

あなたは急いで鼻を隠していた。





岩橋玄樹
岩橋玄樹
鼻高いってそうゆう意味じゃないよ?笑
あなた

知ってる知ってる!ただ焦って間違っただけ!

髙橋海人
髙橋海人
ホントかよー!笑
あなた

ホントだってば!笑

神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや、あれは絶対素だった(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた可愛いすぎー!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そうか?ただのバカじゃん!笑
あなた

うっわー!響に言われたらおしまいだから!笑




皆が騒いでいる中、

廉だけがどうしていいかわからず

黙ったままでいた。




プリ小説オーディオドラマ