第494話

piece486〜ぶつかって倒れて
4,027
2020/08/04 18:55
平野紫耀
平野紫耀
何何何?!え、、あなた?!
髙橋海人
髙橋海人
ビビったーーー!





ぶつかったのは紫耀だった。






あなた

ハァッハァッハァッッ






紫耀とぶつかって

そのまま紫耀に倒れこむ。





ーーー助けて





声にならない声で

必死の思いで紫耀にすがった。






永瀬廉
永瀬廉
過呼吸やん!優太!その差し入れの袋中身出して!!
岸優太
岸優太
おおおおう!




廉は急いで紙袋をを受け取り

あなたの口元に当てた。





永瀬廉
永瀬廉
大丈夫やからな!ゆっくり呼吸し、、そうゆっくり!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺楽屋に行って猛たち呼んでくるわ!
髙橋海人
髙橋海人
宜しく!




走って楽屋に行き、

ノックをするのを忘れて

そのまま勢い良く中へと入った。






星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
おっとーーービビるし!笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何事??ジンがそんなに慌てるなんて珍しい(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたが、、過呼吸で倒れてる!あっち!廊下!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなたが?マジか!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ジン、案内して!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
こっち!




神宮寺は急いで2人を引き連れ

あなたの元へと向かった。







King & Princeのメンバーと、

騒ぎを駆けつけて

集まってきたスタッフに囲まれて、

中心にあなたがいた。







紫耀に支えられながら

廉に紙袋を持ってもらっている。








少しずつ呼吸が落ち着いてきていた。








駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなた!!
永瀬廉
永瀬廉
猛!!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
大丈夫??





背中をさすりながら聞く響に

あなたは何度も頷いた。







プリ小説オーディオドラマ