第523話

piece515〜たまたまの意味
3,461
2019/07/18 07:50





そしてあなたの手に

血がついているのを見て

響が騒ぎ出した。






星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
血!、、血が!!マジで血じゃん!ガチじゃん!え、何があったの?!血??
あなた

響、慌てすぎだから!笑





そう言ってあなたは

水道で手を洗う。






するとみるみるうちに

血が落ちていった。







星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
は?え?どうゆうこと??
あなた

だからー、これは私の血じゃないんだって!笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
じゃあ誰の血だよ!!
あなた

颯斗の血!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ちょいちょい!全く状況が掴めないんだけど。





響の頭の中はちんぷんかんぷん。

混乱していた。






あなた

今日行った所全カ所ミサンガを探そうと思って、最後に理科準備室に行ったんだよね。机の下を探してて、頭をぶつけた時に、ビーカーが落ちそうになって。それをキャッチした颯斗の力が強すぎてかビーカーが割れてしまって怪我してしまったってわけ。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あー、、なるほどね!
あなた

やっと理解してくれた??笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
理解は出来た。でもおかしくね??
あなた

おかしい??






響はあなたの話しに

疑問を持っていた。






星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
なんで颯斗ってやつがあなたと一緒にミサンガ探してたわけ?
あなた

いや一緒に探してたわけじゃないよ!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
なら、なおさらおかしくね?
あなた

どうゆうこと??

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
颯斗ってやつがいたのはたまたま?
あなた

たまたま!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
たまたまの意味わかって言ってる?笑
あなた

何それ!わかってるに決まってんじゃん!笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
じゃあ理科準備室に?たまたま??




そこまで言われて

あなたはやっと気付いた。







理科準備室にたまたまいるわけがない事を。







よっぽどな事がない限り

基本理科準備室に

用事はないはず。







つけてきたとしか思えない。







星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ばーか。やっと気付いた?
あなた

でも何で??

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
知らねーよ!笑
あなた

あ、、そっか。だよね(笑)

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
まぁこの事はタケちゃんにも言わなきゃだな。





今まで

《良い人》

だった颯斗の存在が

急に

《怖い人》

と思えてきた。







プリ小説オーディオドラマ