第542話

piece534〜朝学習
3,477
2019/08/08 08:19





気づいたら朝になっていた。






あなたは目を覚まし、

辺りを見渡すと

そこにはまだ寝ていると紫耀と海人と響、

そして廉がいた。








起こさないように

そーっとリビングへと行った。







あなた

タケちゃんおはよ!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おーおはよう。起きるの早かったな。
あなた

なんだか寝たり起きたりの繰り返しで、あんまり眠れなかった、、。笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
大丈夫か?
あなた

全然大丈夫なんだけどね!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
なら良かった。俺朝学習で早く行くけどあなたはどうする??
あなた

行きたい、、!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
って言うと思ったよ(笑)
あなた

バタバタ準備してくる!まだ間に合う??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まだ余裕。待ってるからゆっくりでいいよ。
あなた

ありがとー!






そう言ってバタバタと

準備を始めるあなた。








準備を終えて猛のもとへと

戻ってきた。






あなた

響は起こさなくていいかな??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いいだろ。後で起きてくるだろうからメッセージ入れとけば?
あなた

そうだね!そうしよー!




あなたは響にメッセージを送ると

猛と一緒に学校へと向かった。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
気にしてるんだろ?
あなた

何を??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ミサンガのこと!
あなた

やっぱり、、バレてます?笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
じゃないとこんな朝早くから、あなたが起きてくるわけないじゃん(笑)
あなた

まぁ、、確かに(笑)

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あんまり暴走するなよ?紫耀も心配してたし。
あなた

うん!ありがと!





猛とあなたが2人で

歩いて行っていると

向こう側から颯斗が歩いて来ていた。






あなた

颯斗!おはよー!

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
おはよ。




相変わらず口数の少ない颯斗。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
どうも。




猛がそう言うと

颯斗が無言で会釈をした。





あなた

そっか!颯斗10組だから受験クラスだもんね!朝学習でしょ??

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
まぁ、、。
あなた

頑張ってねー!じゃあタケちゃん行こ!





あなたは猛の腕を取り

足早に学校へと向かった。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あいつ10組なの?
あなた

そうみたい!昨日言ってた!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ふーん。口数少ないし表情変えないし、なんだか掴めないヤツだな。
あなた

まー、、確かにそうだね!





校門をくぐり、靴箱へと向かう。

そしてあっとゆう間に

教室についてしまった。





あなた

誰もいなーい!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
だろうな(笑)あなたは?今からミサンガ探そうとか思ってるんだろ?探すにしても、危険な事は絶対に避けろよ?
あなた

うん!心配してくれてありがと!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
じゃあまた後でなー。
あなた

朝学習ファイト!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
サンキュ。




あなたは猛とわかれ

教室へと入って行った。









プリ小説オーディオドラマ