第978話

piece944〜夢に出てくる君の泣き顔
2,212
2020/08/18 05:44




本番直前まで

ボーッとしていた紫耀。




永瀬廉
永瀬廉
紫耀、大丈夫なん?笑
平野紫耀
平野紫耀
んー?あー、大丈夫。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
全然大丈夫そうじゃないけどね?笑
平野紫耀
平野紫耀
寝れなくてさ。昨日廉と電話で話したじゃん?
永瀬廉
永瀬廉
あー、あの後すぐ寝たんやろ?
平野紫耀
平野紫耀
寝たんだけど、夢に出てくるわけよ。あなたの泣き顔が。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それで目が覚めるわけだ?
平野紫耀
平野紫耀
そう。昨日さ俺あなたに、『仕事とプライベート一緒にするようなやつだったっけ?』って言っちゃったから、、。それで泣かせてしまってんだよね。
岸優太
岸優太
マジかー。
平野紫耀
平野紫耀
その泣き顔が頭から離れなくって、、夢でも同じ事言って泣かせて、、の繰り返し。
髙橋海人
髙橋海人
うわー、それツラ。
平野紫耀
平野紫耀
どっちが?あなたが?俺が?
髙橋海人
髙橋海人
いや、両方でしょ。何がどうなってこうなったかわかんないけど。
永瀬廉
永瀬廉
時間見つけて話しいよ。
平野紫耀
平野紫耀
俺もそう思って電話してんだけどさ、なかなか。俺が電話した時あなたは忙しくて、その折り返しがきても今度は俺が忙しくてって感じ。
岸優太
岸優太
紫耀はいつ家に帰れんの?
平野紫耀
平野紫耀
んー、まだわっかんないんだよね。
岸優太
岸優太
マジかー。




紫耀は大きなため息をつきながら

天井を見上げた。




平野紫耀
平野紫耀
俺このままだったらヤベーわ。笑
永瀬廉
永瀬廉
いやいや、笑い事やないで?
髙橋海人
髙橋海人
そうだよ!
平野紫耀
平野紫耀
冗談だって(笑)とりあえず今からのMステは気合い入れてかないと、生放送だからね!
永瀬廉
永瀬廉
頼むで?ホンマに。



廉は紫耀の肩を

バシッと叩いた。




神宮寺勇太
神宮寺勇太
何歌うか覚えてる?笑
平野紫耀
平野紫耀
何だったかなー、、、?



神宮寺にそう聞かれ、

紫耀は真剣に考えだす。



岸優太
岸優太
ちょいちょいちょいちょい!笑
平野紫耀
平野紫耀
岸くん慌てすぎでしょ(笑)わかるよ?Key of Heartでしょ?笑
岸優太
岸優太
わかってんだ?
平野紫耀
平野紫耀
当たり前でしょ(笑)



紫耀は笑いながら岸の肩を叩いた。





そしてもうそろそろ時間だと呼ばれ、

準備をし、

King & Princeは楽屋を出た。












プリ小説オーディオドラマ