第120話

piece118〜マジか!
7,082
2019/04/19 12:13



屋上に着くと

先に響と恭平がきていた。




2人に気づき、

響が手招きをする。




あなた

あーーー息がつまる。やっぱこの空気感が落ち着くーーー。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺も!生きた心地しなかった(笑)
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
そんな頭使う授業あったか?笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
アホな俺でさえそんな疲れてないけど!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
え、お前ら転校生の事聞いてないの?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
転校生??
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
同じ学年だけでも何百人もいるのに、自分のクラス以外の転校生なんか気になんねーってゆうか、ここまで情報まわってきてねぇよ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
なになに?めっちゃ美人が来た?!
あなた

ホント響ってアホ!!!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
はあ??アホにアホって言われたくないねー!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
アホコンビうるせぇ(笑)で、その転校生がなんなの?同業者??
あなた

同業者ならまだ良かったよー。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
里美だよ!転校生。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
は?マジで言ってんの?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
こんな時期にー??なんでまた??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
わからない。そんな話してないから。しかも俺の隣。
あなた

私の斜め後ろ。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
うっわー、息つまるわ!
あなた

でしょ?さっきも昼ごはん一緒に食べようって言われて、、、急だったから反応に困ってたらタケちゃんが連れ出してくれた(笑)

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
マジかーーー!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いずれ恭のとこに行くだろうな。それか恭の事をいつも遠くから見てるか、、、どっちかだな。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
俺はどんなことされてもあなた一筋だか、、、何言わせてんだよ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
恭ちゃんが勝手に言ったんでしょー(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まあまあ(笑)何をされても恭の気持ちが変わらないってことはわかるけど、その矛先があなたに行かれるのが1番困るんだよなー。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
確かに。現に今怪我してるし。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
その怪我の事なんだけど、絶対に里美に知られない方がいいと思うんだ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
なんで??怪我してる事ぐらい本人気づいてんじゃないの??
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
まさか骨折してるとまでは思ってねえだろ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺もそう思うんだよな。だからこそ今の里美に弱みを握られたらそこにつけいるだろうしと思って。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
なるほどねー。
あなた

でもこんなに近くに来られちゃ、バレるのも時間の問題だよね。

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
まあな、、、予想外だったわ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
とりあえず、当たり障りないように、普通に学校生活を送って様子を見ることにしよう。




4人はそうしようと

それぞれ頷いていた。





プリ小説オーディオドラマ