第701話

piece691〜グリーンピース
3,288
2020/01/31 02:49





リビングのドアを開けると

そこにはKing & Princeの

皆がいた。





あなた

え、、なんで??

髙橋海人
髙橋海人
おかえりー!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
紫耀があなたを連れて帰ってくるからって、だから皆で待っててくれたらしいよ!
永瀬廉
永瀬廉
なんなん、ちゃんと仲直りしたん?
平野紫耀
平野紫耀
もちろん、、なー?
あなた

もーキスはやめてね、、。

岸優太
岸優太
なになになに?キスしたの?!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
さっき玄関で、、
あなた

あーわーもーーいー!言わないで!





あなたは慌てて

響の口を押さえた。




岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねー、お腹すいたー。
平野紫耀
平野紫耀
てゆうかさ、すげ!うまそうなんだけど!何これ!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
久々皆が揃うって聞いたから、出張こんぶさん頼んどいた。笑




キッチンの方を見ると

こんぶさんがヒラヒラと

手を振っていた。





こんぶさん
こんぶさん
沢山食べてね〜!
平野紫耀
平野紫耀
マジかー!!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
こんぶさんのご飯久々すぎてヤバいよね!
岸優太
岸優太
ちょいちょいちょいおかしいだろ(笑)
髙橋海人
髙橋海人
何がー?
岸優太
岸優太
いやいやいや俺の皿よ!




そこにはグリーンピースで

《バカ》

と文字が作られていた。





岸優太
岸優太
おい、誰だよこんな事するやつ!笑
永瀬廉
永瀬廉
そんなんする奴1人しかおらんやろ(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
確かに(笑)
岸優太
岸優太
海人ーーーーー!バカってなんだよ!!
髙橋海人
髙橋海人
岸くん文字読めたの?すごいじゃん!笑
岸優太
岸優太
もうここまできたら嫌がらせじゃなくて、イジメだからね?笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でも岸くん皆にかまってもらえて嬉しそうじゃん!
岸優太
岸優太
いやいやいやそれとこれとは違うから(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くんにとっては一緒でしょ(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
てゆうか、え?あなた?(笑)どうしたの??




あなたの方を向くと

泣きながら笑っていた。





髙橋海人
髙橋海人
そんなに泣くほど面白かった?笑
あなた

いや、違うの、、。なんか、、やっぱりこの空間、、いいなぁって(笑)

平野紫耀
平野紫耀
バーカ(笑)
あなた

だって、、もう戻れないって思ってたんだもん、、。やっぱり好き、、皆大好き、、!!





そう言うあなたの目の前に

紫耀が無言で

自分の腕を差し出す。





あなたはその袖で

涙を拭いていた。




髙橋海人
髙橋海人
何その連携プレー的なやつ!今度参考にしよーっと!笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
さりげなくするからカッコよく見えるけど、計画的犯行だってバレたらめっちゃダサいからね?笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それ言えてるー(笑)
岸優太
岸優太
てゆうかこのグリーンピース誰か引き取ってよ!海人、責任持って引き取れ!
髙橋海人
髙橋海人
ねぇ、まだそのグリーンピース引きずる?笑
永瀬廉
永瀬廉
もうどうでもええやろ(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
さー座ろー!




皆が岸を無視して

席につく。





平野紫耀
平野紫耀
あなた、行こ。
あなた

うん、ありがと。





そして紫耀はあなたの手を引き、

自分の隣にあなたを座らせた。





プリ小説オーディオドラマ