第695話

piece685〜猛の怒り
3,328
2020/01/26 10:34




猛はあなたに言った。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺からホントの事を言われたら、pieceは終わりにするからな。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
タケちゃん、、!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
それがイヤなら自分で言え。ホントの事を。




今までに見たことない

猛の表情。





響は焦って

オロオロとしだした。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何も言わないって事は、、いいって事だな?終わりにしても。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
タケちゃん!!!




猛は携帯を取り出して、

探し出した。




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
タケちゃん、、何してんの??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
上原さんに電話しようと思って。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
は?マジで言ってんの?!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そりゃそうだろ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
いやちょちょちょちょ待てって!




それでもやめようとしない猛。



あなた

待って!!!





そんな猛を見て

あなたは思わず叫んだ。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何?待ってどうするの?ホントの事言えんの?
あなた

話す、、話すから、、携帯、、置いて。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
わかった。




あなたにそう言われ

猛は静かに携帯を置いた。





あなた

あの、、私、、行った時、、この前。紫耀のいる場所、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
落ち着いて話して、、最後まで聞くから。




さっきまでの

怖い表情ではなく、

いつもの猛に戻っていた。




あなたはお茶を一口飲むと、

大きく深呼吸をして

話しだした。




あなた

この前学校帰り、、紫耀に会いに行ったじゃん?

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん。
あなた

結局紫耀に会えなくてさ、、会う前に帰っちゃったって言った方が正しいのかも。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
直前で怖くなったの?
あなた

ううん、、そうじゃなくて、、。




その先を言ってしまったら

祐奈さんにpieceを

潰されるんじゃないか、、、





そう考えると

言うのをためらってしまう。





そんなあなたに気付いて

猛はあなたの頭を

ポンポンとした。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
大丈夫。全部話せ、、な?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そうだよ!あなたを苦しめてる物を全部吐き出して!
あなた

うん、、、。





躊躇ちゅうちょしているあなたに

2人はどこまでも

優しかった。






プリ小説オーディオドラマ