第640話

piece632〜おにぎりだけで
3,128
2019/12/27 04:19






ーーーーー廉&海人side








おにぎりを取りに

行っただけなのに

なかなか帰ってこない紫耀。







永瀬廉
永瀬廉
なぁ、、。
髙橋海人
髙橋海人
ん??何??
永瀬廉
永瀬廉
遅ない?
髙橋海人
髙橋海人
何が??紫耀の事??
永瀬廉
永瀬廉
そう。何かあったんかな?
髙橋海人
髙橋海人
まさかぁ(笑)たかがおにぎりだけで??
永瀬廉
永瀬廉
たかがおにぎりのくせに遅いねん。
髙橋海人
髙橋海人
えー?じゃあ、、、もしかして、、??
永瀬廉
永瀬廉
あーそれ多分俺とおんなじ事思うてるわ、きっと。





廉はだんだん

イライラしてきていた。






髙橋海人
髙橋海人
さすがにこんな連チャンで来ないでしょ!
永瀬廉
永瀬廉
そう思うんやったら行ってみるか?
髙橋海人
髙橋海人
えー、でもそれでもしいたら気まずいじゃん!
永瀬廉
永瀬廉
なら俺1人で行くわ!
髙橋海人
髙橋海人
待って待って待って!廉くん1人で行ったら、廉くん止める人が居ないから暴走するでしょ!
永瀬廉
永瀬廉
そんなん知らん。
髙橋海人
髙橋海人
こっわ〜!!怖い怖い!






2人が話していると、

紫耀が戻ってきた。






髙橋海人
髙橋海人
戻ってきたあーーーーー!
永瀬廉
永瀬廉
遅いねん!
平野紫耀
平野紫耀
ごめんごめん!
髙橋海人
髙橋海人
何してたの?
平野紫耀
平野紫耀
あ、祐ちゃんがいてさ!
永瀬廉
永瀬廉
あーはいはい!出た出たやっぱ俺の予想当たってるやん!
髙橋海人
髙橋海人
で?今日は何だったの??
平野紫耀
平野紫耀
何でもするから私に言って〜みたいな事を言われてさ、、うん。
永瀬廉
永瀬廉
は?それで?紫耀は何て言ったん?
平野紫耀
平野紫耀
もちろん断ったよ!断ったけど、、。
髙橋海人
髙橋海人
おされたんだね(笑)
永瀬廉
永瀬廉
アホらし。
髙橋海人
髙橋海人
まぁまぁ。俺らがフォローすればいいじゃん!祐奈さんが入る隙がないぐらいにさ!
平野紫耀
平野紫耀
俺別に不自由ではないんだけどなー。不便ではあるけど。
永瀬廉
永瀬廉
アイツにとっちゃ紫耀が不自由か不自由じゃなかろうがどっちでもええねん。
平野紫耀
平野紫耀
どうゆうこと?
永瀬廉
永瀬廉
アイツが紫耀の事好きやから、ガツガツくるんやろ?
平野紫耀
平野紫耀
え?そうなの??
永瀬廉
永瀬廉
はぁー??寝ぼけとるんかい!!
髙橋海人
髙橋海人
ちょっとれーん!!笑
永瀬廉
永瀬廉
とにかく!俺はアイツがここにおる事が許せん。反対や!
髙橋海人
髙橋海人
そんな事言っても追い出せないじゃん?
永瀬廉
永瀬廉
なんで?スタッフに頼んで追い出せばええやん。
髙橋海人
髙橋海人
それ事務所が違うし、いろいろ問題になりそうじゃん、、、!
永瀬廉
永瀬廉
あーーーーーガチでダルっ。
平野紫耀
平野紫耀
ほい!廉!海人!おにぎり!
髙橋海人
髙橋海人
さんきゅー!待ってた!!
永瀬廉
永瀬廉
ダル、、。ガチでダル、、。





廉はイライラしながら

おにぎりを頬張っていた。






プリ小説オーディオドラマ