第83話

piece82〜無理しても妥協はしない
8,480
2019/01/10 12:41
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おい、あなた、、、大丈夫じゃないだろ?
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
顔色わりぃぞ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
まじでそんな無理しない方がいいって!
あなた

お願い、、、この曲まで!!アルバムの発売日だけはずらしたくない。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
無理したっていいものは届けられないだろ?
あなた

無理はしても、妥協はしてない。だからお願い!




これ以上スケジュールを後回しにして

レコーディングがギリギリになり

アルバムの発売日に

影響するかもしれない状況を

作りたくなかった。



山崎さん(スタッフ)
山崎さん(スタッフ)
どうします、、、?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
じゃあ、この曲までで。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
、、、そうだな。
あなた

ありがと。さすが私の事をよくわかってるよね。笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
当たり前だろ(笑)何年お前らを見てきたと思ってるんだよ。思う存分やれ!死ぬわけじゃないんだし、、、けどこの曲で今日はラストだからな?
あなた

わかった。ありがと!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
という事なので、スタッフさん宜しく!
近藤さん(スタッフ)
近藤さん(スタッフ)
はい!わかりました!




そして内線は切れ、

それぞれレコーディングが

再開された。



プリ小説オーディオドラマ