第789話

piece770〜オレオレ詐欺
2,823
2020/04/27 03:16




紫耀の顔が険しいのを見て

心配そうに見つめている

海人達。




平野紫耀
平野紫耀
とりあえず代わって。
永瀬廉
永瀬廉
《代わってもあなたが話せんやろ。》



やり場のない

怒り、、、

もどかしさ、、、

切なさ、、、

焦り、、、




とにかく色んな感情が

こみ上げてくる。





紫耀は握り拳を作ると

自分の太ももを殴った。





平野紫耀
平野紫耀
それでもいいから代われって、、。
永瀬廉
永瀬廉
《話す事無いって、、じゃあな。》




そう言って切られる電話。





紫耀の耳には

電話が切れる音が

響いていた、、、。





平野紫耀
平野紫耀
クッソ、、、まじ意味わかんねぇ、、。
髙橋海人
髙橋海人
廉だったの?何て??
平野紫耀
平野紫耀
もう俺のとこにはやらないとか、話す事無いって言ってるとか、、マジ意味わかんねぇ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなたがそんな事言ってんの?
平野紫耀
平野紫耀
知らね、、全部廉から。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなたがそんな事言うかー?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ廉が嘘ついてるって事?でもあなたもその場にいたんでしょ?
髙橋海人
髙橋海人
そこで嘘つく必要あるかな?
岸優太
岸優太
わっかんねぇ、、。
平野紫耀
平野紫耀
どこに居るんだよ、、マジで。




そんな中、

猛が急に携帯を取り出し

電話をしだした。





神宮寺勇太
神宮寺勇太
誰に電話してんの?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
んー?あなたに。
髙橋海人
髙橋海人
出るかな、、?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
出てもまた廉が出るんじゃない?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁ、、ダメ元で?笑



そう言いながらとりあえず

電話をかけてみる。





しばらく鳴らして

出なかったら

切ろうと思っていた猛。





しかし思いのほか

早く電話が繋がった。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あ、もしもし?



電話の向こう側は

無言だった。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
もしもし?あなた、、だろ?
あなた

《タケちゃん、、?》

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん、、俺。ってなんかオレオレ詐欺みたいだな(笑)



冗談を言いながら

笑っている猛。




そんな猛を見ながら

紫耀が代わってと

言ってきたのを、

猛は手で止めた。





その代わりに

《ちょっと俺に話させて?》

と口パクで

紫耀に伝えた。





プリ小説オーディオドラマ