第791話

piece772〜誰に向けてのごめん?
2,822
2020/04/27 10:47



ーーーーー廉&あなたside





廉はあなたから

ハンカチを受け取った。




そしてアイスを巻きなおし、

あなたに渡した。




あなた

ありがと、、。

永瀬廉
永瀬廉
おん、、全然腫れひかんな。
あなた

ホント、、?

永瀬廉
永瀬廉
ちゃんと冷やしとき?
あなた

うん、、。




そして廉は袋から

またおにぎりを出してきた。




あなた

さっきも食べてたじゃん、、また?笑

永瀬廉
永瀬廉
ケチつけるんか?笑
あなた

そうじゃないけど、、よく食べるなぁって、、。

永瀬廉
永瀬廉
よく食べるやつ好きやろ?
あなた

うん、、好き。

永瀬廉
永瀬廉
あなたさ、、無意識?笑
あなた

何が、、?

永瀬廉
永瀬廉
さっきからガチで何なん?笑




廉はおにぎりを食べながら

笑っていた。




そんな廉に

あなたが言った。



あなた

なんか、、ごめん、、。

永瀬廉
永瀬廉
それは誰に向けてのごめん?




誰に向けての

ごめん、、、?





永瀬廉
永瀬廉
俺に向けてのごめんやないやろ?



廉に向けてのごめんじゃない、、、?





じゃあ誰に向けての

ごめんなのだろう、、、?






あなたは心の中で

自分に問いかける。




永瀬廉
永瀬廉
わかってるやろ、、せやからさっきよけたんやろ?





先程の紫耀からの電話の時、、、





廉とあなたの間に

電話の音が鳴り響いていた。







なかなか電話に出らないあなたに

廉はキスをしようとした。






でもそれを

あなたは拒んでいた、、。






永瀬廉
永瀬廉
俺にここまでさせるって、、あなたぐらいやわ。笑




それを聞いて

あなたは思った。






廉は本当は

キスをしようとしていなかった事に。





永瀬廉
永瀬廉
やっとホントの気持ち、、見えてきたんやない?
あなた

廉、、、。

永瀬廉
永瀬廉
手のかかるやつや、、ホンマに。




あなたにちゃんと

気づかせる為に、、、





わざとした事、、、。





だとしたら

廉の気持ちは、、、?






あなたの頭の中で

沢山のなんで?が

飛び交っていた。



あなた

でも、、、

永瀬廉
永瀬廉
でも?
あなた

だけど、、

永瀬廉
永瀬廉
だけど?




あなたの言う言葉を

廉が追いかけた。









プリ小説オーディオドラマ