第585話

piece577〜サボるの決定
3,380
2019/09/10 05:05




颯斗が自分の左頬を

指さしながら言った。





一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
まだ痛むか?
あなた

これ?痛いけど全然我慢できる程度!

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
手のアザも。
あなた

全然大丈夫!見た目痛そうでしょ?(笑)

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
じゃあここは?




颯斗が自分の胸を

トントンとたたく。





一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
あんな事されて、結構きてんじゃねぇの?
あなた

まぁ正直言うとね、、でもそんな弱音吐いてても何も変わらないし。もっと私が強くならなきゃって思うんだよね。

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
バーカ。お前ホントバカだよな。
あなた

バカ?笑

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
頼れるヤツに頼りゃいんだよ。
あなた

頼れるやつ?

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
俺でもいいし、あの2人でもいいし。1人でやろうとすっからヒデぇ目にあんだろ。
あなた

颯斗、、。

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
もっと自分を大事にしろよな。あと周りのヤツらも。
あなた

うん、、ありがとう。





そう言うと颯斗は

影になっている所の壁に

寄りかかって座る。





あなた

颯斗授業は?笑

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
サボる。
あなた

えー、、じゃあ私もサボろっと。






あなたは颯斗がいる影の所へ行き

隣に座った。







あなた

颯斗ってさ、、似てるよね。

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
賀川にだろ?
あなた

そう、、何でわかったの?!笑

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
前にも散々言われてたから。
あなた

恭ちゃんに似てるって??

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
うん。
あなた

へぇー。恭ちゃんのファンだったのかなー?

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
ファンでもあり、俺の元カノ。
あなた

元カノ、、?颯斗って彼女いたんだ?!

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
は?何その反応、失礼すぎだろ。
あなた

ごめん、そうゆう意味じゃなくて(笑)






初めて聞く颯斗の過去の事。






颯斗が恭平に似ているからか、

聞きたいような、

聞きたくないような、、。






何とも言えない

複雑な気持ちになっていた。








あなた

颯斗の元カノさんってどんな人だったの?

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
普通にどこにでもいるやつだったよ。
あなた

へぇー!そうなんだ!

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
でも振られた。
あなた

颯斗が?!

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
元々俺のこと好きじゃなかったって。2年付き合ってたからそりゃねぇだろって思ったけど。でもまぁそう言われたら別れるしかねぇよな。




いつも口数の少ない颯斗が

こんなにも自分の事を

話してくれるとは思わず

あなたもついつい

聞き入ってしまった。








プリ小説オーディオドラマ