第703話

piece693〜いちごみるくを買いに
3,188
2020/02/02 00:24




あなたは冷蔵庫を

ごそごそとあさる。





平野紫耀
平野紫耀
何探してんの?




紫耀が後ろから

抱きついてきた。





あなた

わっ、、びっくりするじゃん、、///

平野紫耀
平野紫耀
それ以上のことしてるくせに、これぐらいで照れんなって!笑
あなた

サイテー!

平野紫耀
平野紫耀
ごめんごめん(笑)で、何探してんの?
あなた

まだ1本あるって思ってたいちごみるくが行方不明なの。

平野紫耀
平野紫耀
ここに無いなら無いかもなー。俺買って来ようか?
あなた

えー、、なんか申し訳ないしいいよ!他ので我慢する!

平野紫耀
平野紫耀
ちょうど食後の運動がてら行ってくるわ!
あなた

なら、、私も行く!

平野紫耀
平野紫耀
じゃあ一緒行くか!
あなた

うん!





冷蔵庫を閉め、

皆のところへ戻る。





平野紫耀
平野紫耀
俺らいちごみるく買いに行くけど、何かいるもんある?
髙橋海人
髙橋海人
特に無し〜!
岸優太
岸優太
コンビニ?俺も行こうかな!
永瀬廉
永瀬廉
優太、そこは空気読めや〜!笑
岸優太
岸優太
え?何が??
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くん最悪ー!
平野紫耀
平野紫耀
俺からもお願いするわ。空気読んで(笑)
岸優太
岸優太
え、なんかごめん、、!笑
あなた

岸くんらしい(笑)じゃあ行ってきまーす!

平野紫耀
平野紫耀
何かいるもん思いついたら連絡して!




紫耀はサングラスをかけ、

あなたの手を引き

コンビニへと向かう。




あなた

ねぇ、、こんなに堂々と手繋いでて大丈夫なの?

平野紫耀
平野紫耀
今は人がいないからいーの!
あなた

なら遠慮なく!





今まで遠慮がちに握っていた手に

力がこもった。





平野紫耀
平野紫耀
ごめんなー。
あなた

ん??何が??

平野紫耀
平野紫耀
こうゆう手繋ぐとか普通の人なら普通にしてるような事に対して気遣いさせてしまってるから。
あなた

それお互い様じゃん(笑)

平野紫耀
平野紫耀
まぁそうだけどさー。
あなた

そんな贅沢言わないよ!だって一緒に居れるだけで幸せって思い知ったから、、ね?

平野紫耀
平野紫耀
バカ、、、。




紫耀が口元を隠しながら

ボソっと言った。





あなた

ん??何??笑

平野紫耀
平野紫耀
そんな可愛い事言われたら、襲いたくなるだろバーカの略。笑
あなた

それでバカ?笑

平野紫耀
平野紫耀
うん。
あなた

略しすぎでしょ(笑)

平野紫耀
平野紫耀
ウルセー(笑)あ、、人来た。




前から人が来るたびに

パッと手を離しては、

見えなくなったらまた繋ぐ。





あなた

こうゆうのもいいね。スリルがあって(笑)

平野紫耀
平野紫耀
エロ(笑)
あなた

もーすぐそっち方面に持ってかないでよ!笑

平野紫耀
平野紫耀
ごめん(笑)




そうこうしているうちに

コンビニに着いた。





平野紫耀
平野紫耀
俺いちごみるくとかいろいろ買って来るわ。他いるものある?
あなた

んー、、特に無いかな?ありがとう!じゃあここで待ってるね!

平野紫耀
平野紫耀
おう!すぐ戻る!




紫耀はコンビニの中へ入って行き、

あなたはコンビニの外で

紫耀の事を待っていた。





プリ小説オーディオドラマ