第581話

piece573〜ドタバタ
3,434
2019/09/08 06:20




〜〜〜10分後〜〜〜






ドタバタしながら

響がKINGの部屋から

飛び出してきた。





星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなた起こしてって言ったじゃん!
あなた

起こしたし!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
はい、ウソー!ウソだね!
永瀬廉
永瀬廉
残念ながらガチやで(笑)
あなた

廉!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
さては廉もグルか!
永瀬廉
永瀬廉
朝から蹴られたり布団取られたり、、、散々やったのに、、、疑われる俺!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺?!俺が廉の布団取ったり蹴ったり?!
永瀬廉
永瀬廉
せやで。さっきから言うてるやん!笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
マジか!、、、ごめんね廉ちゃん。




廉に抱きつきながら

謝る響。





永瀬廉
永瀬廉
キッショ!!ヤメろ!笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
じゃあ今日も一緒に寝てくれる?
永瀬廉
永瀬廉
わーかったわかった!ガチで離せ!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなた、、響待ってたら遅刻する。
あなた

そだね、、行こっか。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
待って待って待って待って待って!あと5分!!!
あなた

5分経ったら家出るからねー。





響はバタバタ着替えて

準備をして

本当に5分で玄関に戻ってきた。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
朝からお疲れさん(笑)
あなた

じゃあ行ってくる!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
行ってきまーす。



猛、響、あなたの順に

玄関から出て行く。




その最後のあなたの手を

廉が握り引き止めるように

引っ張った。





あなた

えっ、、、??




何も言わずに

あなたの事を見つめていた。





あなた

廉、、、?

永瀬廉
永瀬廉
あなた、、。



あなたはこれ以上何も

言わないでと言わんばかりに

ギュッと目を閉じた。





永瀬廉
永瀬廉
何怖がってんねん(笑)今日、なるべく早く帰るから。
あなた

あ、、うん。ありがとう。待ってるね!行ってきます!




そう言って猛と響のあとを

追いかけた。






てっきり告白をされると

思っていたあなたは

そうではなかった為

少しホッとしていた。






あなた

自惚れすぎか、、、笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
何?あなた自惚れてんの?笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
響ならわかるけどあなたが?笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
おーい、俺そんなキャラ?笑




久々なこの感じが

嬉しくて

何だかホッとしていた。






プリ小説オーディオドラマ