第149話

piece147〜本館組
6,341
2019/05/05 00:11




ーーーーー本館



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺上から行くから響下から宜しく!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
オッケー!授業やってない教室全部行くわ!



そう言うと猛は一気に階段を駆け上がった。








ーーーーー猛side




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
クッソ。あの時俺もついていけば良かった。




見学するって先生に伝えるぐらい

誰だって1人で行けるって思う。








まさかこんな事なるって思わなかったから

あなたを1人で行かせてしまったけど、

こんな事なら俺が一緒に

行ってやるべきだった。。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
後悔しても遅いし、探しまくるか。




とりあえず片っ端から教室のドアを

開けていって叫ぼう。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなたー?!いるかー?!


お願いだ、、、

返事をしてくれ、、、!

頼むから、、、










ーーーーー響side








星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
とりあえず手前からどんどん開けてくか!



開けて叫んでを

繰り返そう!




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなたーーー?!あなたーーー!



返事がない。

でも意識が無い場合もあるから

いろいろ開けてみよう!



星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなた?!どこ行ったんだよ、、、



返事出来なくてもいいから、、、

お願いだから、、、

あなた、、、




プリ小説オーディオドラマ