第19話

piece19〜はじめまして
13,318
2020/08/28 09:49


広い敷地の中に

広い屋敷。





これを4人プラスこんぶさんで

住んでるっていっても

まだまだ余裕がありすぎる、、、




あなた

こんぶさーん!ただいまー!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ただいま!急にごめん!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
ただいま。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ただいまーお腹すいたーーー!
こんぶさん
こんぶさん
おかえりなさい♡全然いいのよ。
あら、可愛い子ちゃん達、いらっしゃい♡
平野紫耀
平野紫耀
お、お邪魔します。。



普通の家政婦さんじゃない?!

なんなんだ!

この家政婦さんのキャラの濃さ!!!




そもそも男?それとも女?




いろいろツッコミたすぎる、、、






King & Princeのメンバー全員が

こんぶさんに釘付けだったのは

言うまでもなかった。





プリ小説オーディオドラマ