第1001話

piece966〜君に出逢った春
2,686
2020/08/27 05:55




KAITO’S Another story...










髙橋海人
髙橋海人
風が気持ちー!!!




空に向かって

大きく伸びをする。






何気なく足を止め、

ふと見上げると、

そこにはもう桜が咲いていて、、、






またあの季節がやってきたんだと

思わされた。






そう、君と出逢った季節、、、。







去年の今頃と何が違うかって?





それは

隣にはもう君がいないという事。







君に出逢った春、

その頃もこんな桜が咲いてたっけ、、、






そんな事を思いながら

仕事と家を往復する日々。





あの少クラの撮影を最後に

彼女とはもう

会う事はもちろん、

連絡すらとっていなかった。






髙橋海人
髙橋海人
元気かな、、、




桜を見ると

ふとそう思ってしまう。





あなたから彼女の手紙を

受け取った日から、

どうしても声が聞きたくて、、、





数日我慢はした。





けど我慢しきれなくて

実は電話をかけていた。






髙橋海人
髙橋海人
そりゃそうするよね、、。




もちろんその番号は使われておらず、

その後急いで行ったが

家も引っ越していて、

今どこで何をしているのか

全くわからない状態が続いていた。






それでもきっと、

テレビの向こうで観てくれていると信じ、

海人はいつも、

笑顔でテレビの前に立ち続けた。





ティアラは皆、

可愛いと言ってくれていたけど、

海人が笑顔を向けている相手は

ただ1人、、、






髙橋海人
髙橋海人
愛ちゃん、、、







彼女だけだった。













ーーーーーーーーーーーー

続編も同時に

更新していきます♡

裏垢まだ相互になってない人

パスワードが微妙に違う方が

多数いました。

もう一回スペルチェックを

お願いします。

ーーーーーーーーーーーー






プリ小説オーディオドラマ