第875話

piece846〜goodnight
2,388
2020/06/08 04:38




そんな風に見つめられ

耐えられるわけもなく、

紫耀はたまらず目をそらす。




平野紫耀
平野紫耀
あーもう、、それズルいだろ、、。
あなた

典型的なぶりっ子に弱いの?笑

平野紫耀
平野紫耀
違うわ!!笑
あなた

ねぇ紫耀くん、、、もう一回言って?

平野紫耀
平野紫耀
くんって、、お前、、いつの間にそんなスキルつけたの?笑
あなた

たまには違う味も試してみたくなるかなぁって、、。笑




そう言いながら

無邪気に笑うあなた。


平野紫耀
平野紫耀
なぁ、、
あなた

何??

平野紫耀
平野紫耀
酔ってる?笑
あなた

未成年ですけど。笑

平野紫耀
平野紫耀
だよな、、。笑



わかりきっていたが、

いつもと違うあなたに

思わず聞いてしまう。



あなた

ねぇ、、

平野紫耀
平野紫耀
ん??
あなた

話しそらさないでよ。笑

平野紫耀
平野紫耀
バレた?笑
あなた

うん。




そしてこんな会話が

だんだんおかしくなって、

しまいには

肩をすくめて笑い合う2人。



平野紫耀
平野紫耀
どうでもいい会話。笑
あなた

ね。笑




目を細めて笑うあなた。



そんなあなたの目尻に

そっとキスをした。



あなた

ふふ、、くすぐったい。笑

平野紫耀
平野紫耀
あなたが可愛いすぎて、24時間ずっとこうしてたいわ、、。



ボソッと呟いた。

あなた

なんかさ、、、

平野紫耀
平野紫耀
何?
あなた

ストレートにそんな事言われたら、、照れちゃうね。笑

平野紫耀
平野紫耀
さっきまで言えって言ってたくせに。
あなた

うん、、そうだね。笑

平野紫耀
平野紫耀
もういいから寝ろ(笑)
あなた

ヤダって言ったら?笑

平野紫耀
平野紫耀
あなたを食べる。
あなた

おやすみ。

平野紫耀
平野紫耀
ちょっと待て(笑)それどうゆう意味だよ(笑)
あなた

紫耀くん大好き〜。

平野紫耀
平野紫耀
ごまかすな!笑





しばらくこんな会話を続け、

そして2人は眠りについた。






プリ小説オーディオドラマ