第137話

piece135〜結局2人
6,618
2019/01/19 03:24




恭平が早く歩きはじめ、

何やら電話しだした。





賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
あ、俺。今どこ?ごちゃごちゃ考えるな。止まって待ってろ。響にも言っとけ。



それだけ言うと、

恭平は電話を切った。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
今のあなたに電話してんだよ。あいつらいっつもあんな感じ。何かあっても恭平があなたの取り扱いわかってるから平気なんだよ。
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
そんなの見てりゃわかるし。結局猛と2人になっちゃったー。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
じゃあ俺も先に行くわ。笑
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
ヒドー(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
里美は普通に話せばいいヤツなのにな(笑)俺たちもう昔みたいに戻れないの?
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
戻れると思ってんの?笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まあ無理だな(笑)
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
100%、、いやそれ以上にないけど、もしも恭とうちが付き合えても戻る事はまずない(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
どっからかなー、俺たちがズレたのって。
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
うちが恭を好きになってから少しずつかな。恭があなたじゃなくて、他の人と付き合ってたらまた違ったかもしれないけど!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
人の気持ちはコントロール出来ないからな、、、しょうがないって言ってしまえばそれまでだけど。
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
いいの。うちはうちのやり方でするから。




やれやれといった感じで

猛は里美を見ていた。




プリ小説オーディオドラマ