第133話

piece131〜選抜アホメンバー
6,958
2019/04/19 14:55



残された選抜アホメンバー。

離れて見ている廉が

皆には聞こえないように

ちょいちょいツッコミを

入れていた。



星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そんな急に言われてもさー、何か思いつく?
岸優太
岸優太
なんかお題ほしいよね!
平野紫耀
平野紫耀
もだい?




「お題です。」




岸優太
岸優太
おだい!
平野紫耀
平野紫耀
まだい?





「だからお題です。 」




髙橋海人
髙橋海人
はいでたー紫耀の聞き間違い!
あなた

素晴らしい耳の持ち主だね!笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
紫耀の夢ってお札にのることでしょ?
あなた

そんなアホじゃ無理でしょ(笑)






「アホじゃなくても無理だと思います。」





岸優太
岸優太
歴代のお札の人言える人ー?
髙橋海人
髙橋海人
はい!なんかアトムなんちゃらとか言うのが5千円札だった気がする。





「新渡戸稲造ですか?全然違いますよ。」




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
海外の人も日本のお札になれるんだね!





「今のところなれません。」





あなた

でもコテコテの日本人ぽい顔だった気が?






「そりゃもちろん!新渡戸稲造さんは日本人ですから!」





髙橋海人
髙橋海人
ハーフなんじゃない?




「日本人です。」




岸優太
岸優太
なるほどねー。




「納得するな!」




平野紫耀
平野紫耀
歴史って奥が深すぎだー!
あなた

私織田信長が好きー!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
《鳴かせるか、殺してしまうか、考える》みたいなやつでしょ?




「鳴かぬなら、殺してしまえ、ホトトギスです。」



岸優太
岸優太
響スゲー!



「いや、間違ってるから!」



平野紫耀
平野紫耀
俺は朝青龍!




「はい?」



髙橋海人
髙橋海人
誰それ!




「おい!」



あなた

力士じゃない?





「御名答!」



平野紫耀
平野紫耀
力士は歴史じゃないんだっけ??





「力士は力士でしょ。」




岸優太
岸優太
力士は歴史じゃなくて、力士でしょ!




「岸くん御名答!」



平野紫耀
平野紫耀
そうかー。
あなた

なんか頭使ったからお腹すいたー。





「どこで使ったのでしょう?」




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺喉乾いたー。これ飲んでいいの?




「ペットボトルに入ってる奇妙な色の液体。よく飲めるね。」




髙橋海人
髙橋海人
いんじゃね?何かわかんないけど(笑)





「何かわからないものを人に飲ますな!」




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
うわ、、、美味しいけど、、、なんかクセー!




「そして何かわからないものを飲むな!」




岸優太
岸優太
腐ってんじゃないの?
あなた

なんかドブみたいなにおい、、、?





「ドブ?!」



平野紫耀
平野紫耀
シーのにおいがする!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
シー??
平野紫耀
平野紫耀
海!!




「普通に言うてや。」


岸優太
岸優太
わかりづら!笑
あなた

ねえ!!!私のプリン食べたの誰?!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
名前書いてなかったんじゃないの?
あなた

書いたし!!デッカく書いた!!






「アホの集まりだから読めんかったんとちゃう?」




髙橋海人
髙橋海人
俺書いてるところ見てたよー!
岸優太
岸優太
じゃあ、、、なぜ??
あなた

、、、しょーーーおーーー??

平野紫耀
平野紫耀
ハイ!!!





「良い返事!!」




髙橋海人
髙橋海人
紫耀食べたの?
平野紫耀
平野紫耀
一口かじったら全部無くなってた!






「一口で全部なくなる?そもそもかじる??」




あなた

意味わかんない!!買って来い!!!

平野紫耀
平野紫耀
これあげるから許して!!





「等価交換か。」




あなた

いいの?!いただきーー!

髙橋海人
髙橋海人
待って!それ俺のチーズかまぼこ!!!
岸優太
岸優太
あ、食べた!
髙橋海人
髙橋海人
口開けろーーー!
あなた

痛い!痛い!痛い!口じゃなくてお腹痛い!!!






「骨折している事を忘れてません?」




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
イッテ!!海人俺の足ふんだ!!!
岸優太
岸優太
響ドブが溢れてる!!




「ドブ?」



平野紫耀
平野紫耀
海人、また濡れてやーんの(笑)
髙橋海人
髙橋海人
まじ俺水運悪!
あなた

水運って何(笑)

髙橋海人
髙橋海人
ちょい、またパンツまで濡れてるーーー!





「ヤバイですね。この集団。」




プリ小説オーディオドラマ