第629話

piece621〜海人からの着信
3,156
2019/12/06 04:42






紫耀不在のまま

リハーサルが進んでいく。







結局その日は

紫耀がリハーサルに

戻る事はなかった。






永瀬廉
永瀬廉
紫耀まだ病院なん?
髙橋海人
髙橋海人
そうみたい。さっきスタッフさんに聞いたらそう言ってた。
永瀬廉
永瀬廉
俺らも行くか。
髙橋海人
髙橋海人
待って、あなたもひろっていこ!事務所に居ると思うし、、、電話してみる!
永瀬廉
永瀬廉
せやな。





海人はあなたに

電話をかけだした。









ーーーーーpiece side







あなた達は

マネージャーの上原さんと

スケジュールの確認をしていた。







そこへ海人からの電話。







駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
誰?紫耀?
あなた

ううん、海人。仕事終わったー?とかじゃないかな。後で掛け直してみる。






そしてそのまま放置をして

話しをしていると、

すぐにもう一度かかってきた。






上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
急用なんじゃない?出てもいいよ?いったん休憩で!
あなた

すみません、、。






そしてあなたは

海人からの電話に出た。






あなた

海人?ごめん今打ち合わせ中なん、、。






途中から黙ったままのあなたを見て

猛と響は顔わ見合わせた。







髙橋海人
髙橋海人
あなたごめん、紫耀の事なんだ!紫耀がヤケドして病院にいる。
あなた

どうゆうこと??

髙橋海人
髙橋海人
ちょっとケータリングのスープの鍋をひっくり返してしまって、、、腕にかかったんだよね。
あなた

大丈夫なの??

髙橋海人
髙橋海人
わかんない。リハ途中で抜けてそのまま戻って来てないんだ。
あなた

そんな、、、。

髙橋海人
髙橋海人
俺ら今から病院向かうんだけど、あなたも仕事終わりそうなら乗ってかないかなっと思って!
あなた

でも、、、。






困ったと考えていた時、

猛があなたの電話を取った。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
もしもし?海人?
髙橋海人
髙橋海人
あ、猛!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何かあった?
髙橋海人
髙橋海人
簡単に話すと、紫耀がヤケドして病院。あなたが仕事終わるなら連れてこうと思って!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
なるほど、、、。あとスケジュール確認だけだし、俺と響で話しとくから、連れてってやってくれる?
髙橋海人
髙橋海人
オッケー!事務所だよね?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん、そう。
髙橋海人
髙橋海人
じゃああと10分ぐらいでそっち行けると思うって言っといて!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ありがと。よろしくな。





そう言って電話を切った。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ということなんで、あなたは病院に行け。こっちは確認だけだし。
あなた

でも、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
上原さん、、紫耀がヤケドして病院にいるらしんですよ。メンバーが今から病院へ向かうそうなんで、あなたも行かせてやっていいですかね?
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
スケジュール確認だけだし、後で猛たちに聞いて確認しといて!お疲れ様!





上原さんはあなたに向かって

ピースサインで手を振る。






あなた

すみません、、ありがとうございます。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あと10分ぐらいで来るらしいから!
あなた

うん、ありがとう、、行ってきます!






そしてあなたは

バタバタと部屋を出て行き

下へと降りていった。






プリ小説オーディオドラマ