第851話

piece825〜猫みたい
2,939
2020/05/27 06:30




肩で息をしながら

紫耀に背を向けてうずくまるあなたを

後ろからそっと抱きしめる。




平野紫耀
平野紫耀
ごめん、、怖かった?
あなた

ううん、、紫耀の愛が伝わってきた、、、、。笑

平野紫耀
平野紫耀
ねぇ、今何で最後笑った?笑
あなた

何か、、自分で言って、今のないなって思って。

平野紫耀
平野紫耀
どこが?
あなた

だって、、ストレートすぎで恥ずかしいじゃん。笑

平野紫耀
平野紫耀
俺はストレートの方が好きだけどね〜っておい、あくびすんな(笑)
あなた

ん、ごめん。笑




背中越しでもわかるほどの

大きなあくび。




紫耀は後ろから

あなたの頬をつねった。




平野紫耀
平野紫耀
あなたってさ、たまに猫みたいって言われない?
あなた

猫?言われたことないなー。

平野紫耀
平野紫耀
好きな時に甘えて、好きな時に寝て、好きな時にフラフラ〜って行って、、、猫みたい。
あなた

ねぇ、それってさ、、、

平野紫耀
平野紫耀
何?
あなた

ワガママって言いたいの?笑

平野紫耀
平野紫耀
違う違う違う!猫みたいに自由で癒されるなって。笑



焦る紫耀に笑いながら

またあくびをするあなた。




平野紫耀
平野紫耀
どんだけ疲れてんの。笑
あなた

だって紫耀が、、、。

平野紫耀
平野紫耀
激しすぎた?笑
あなた

言わないで(笑)疲れたのもあるけど、、なんか紫耀にこうやってギュッてされると眠たくなる、、安心するからかなー。

平野紫耀
平野紫耀
なんか今日のあなた、、ストレートすぎて調子狂うわ、、。
あなた

そう、、?




そう言っているうちに

だんだんと規則正しい呼吸が

聞こえてくる。





やがてそれが

寝息となって

聞こえてきた。


平野紫耀
平野紫耀
早くね?!笑
あなた

んー、、、




あなたが寝返りをうち

向かい合わせになる。




平野紫耀
平野紫耀
寝顔も可愛い、、。
あなた

ふふ、、、笑

平野紫耀
平野紫耀
起きてんの?笑



寝ていたあなたは

もちろん紫耀の問いかけに

答えることもなく、、

そのかわり

口をもぐもぐとさせていた。



平野紫耀
平野紫耀
子どもかって(笑)


そう言いながら

あなたの頭を撫でる。




くすぐったそうに

首をすくめるあなた。



平野紫耀
平野紫耀
ははっ(笑)あーもうまっじで好きすぎて、、やっベーわ俺。



寝ていて起きないあなたに

そっとキスをすると

そのまま抱きしめて

眠りについた。







プリ小説オーディオドラマ