第312話

piece309〜早めのスタジオ入り
4,659
2019/03/05 02:05


少し早めにスタジオに入ろうと

余裕を持ってpieceハウスを出た。





スタジオに着き、

猛から言われていた部屋へ入る。




あなた

あれ??



自分しかいないと思っていた為、

あなたは驚いた。



星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
来るの早かったね!!
あなた

響たちこそ!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
時間持て余しちゃってさ(笑)
あなた

なるほどね(笑)曲の編集は?順調??

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
まだもう少し時間がかかるっぽい!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
でももうそろそろじゃねぇかな?
あなた

どんな仕上がりになるんだろ、、、

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
それな!!恭ちゃんの声とギターだけ残すとかホントに出来んのかよー!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺のリスペクトしてる編集者さんだから大丈夫!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そんなにスゲーんだな!その人!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁな。ちょっと様子みてくるわ!



編集がどこまで進んでいるか

確認をする為

猛は部屋を出た。



あなた

あーーー緊張する!!弾けるかな?歌えるかな?

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺もドキドキしてきた(笑)《ツナグ》のデモしか聴いてないからなー!俺らの色の《ツナグ》はまた別物なんだろうね!
あなた

想像つかないなあー。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ねぇあなた、、、
あなた

ん??

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
決断してくれて、、、ホントにありがとう!
あなた

え、何?何?!笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなたが決断してくれなかったら、この《ツナグ》は一生、世に出ることがなかったじゃん!
あなた

そんな大げさな!笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
無理させて悪かったと思ってるけど、、ホントに良かった。ありがとう。
あなた

響たちのおかげだよ。私1人じゃ頑張れないけど、響たちがいるから頑張れる。こっちこそありがとうね!



日頃、2人は真面目な話しを

あまりしないからか、、、




《ありがとう》を言い合いながら

笑い合う響とあなた。




プリ小説オーディオドラマ