第144話

piece142〜繋がらない携帯
6,528
2019/05/04 01:12



7組に入ろうとしたら

携帯を持って

出てこようとしていた猛に

ぶつかった。





賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
イッテー、、、猛?!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ワリ!今そっち行こうとしてたとこ!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなたと電話繋がった?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
それが電源切ってんのか電波が圏外なのか、全く繋がんない。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
マジで?俺もかけてみる。





そう言って電話をする恭平。







ーーーーーおかけになった電話を

お呼びしましたが

電源が入っていないか

電波がない為

お繋ぎする事が出来ません







賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
繋がんねぇ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
廉達にも一応電話してみる?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そうだな、、、かけてみるわ!





そう言って廉に電話をする猛。





永瀬廉
永瀬廉
ん?猛??どうしたん??学校は?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
今学校なんだけどさ、あなた知らない?
永瀬廉
永瀬廉
ちょっと待って意味わからん(笑)あなた?ここにはもちろんおらんで!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
だよなー。連絡も来てないよな??
永瀬廉
永瀬廉
せやなー。ちょっと待って!皆に聞いてみるわ!




電話の向こうで

皆が知らないよー?と

口々に言っていたのが聞こえた。





永瀬廉
永瀬廉
やっぱり知らんねんて!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そっかー。いや1限目が体育だったんだけどさ、見学するって言ってたのに見当たらないんだよ。
永瀬廉
永瀬廉
ホンマに?!あいつの仕業と違うん?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
里美?里美は見学の人の中に座ってたけど、、、本人も何も知らないって言ってた。
永瀬廉
永瀬廉
こっちに連絡きたらすぐ猛に連絡するわ!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ごめんな。お願いします!





何の手がかりも掴めないままだった。





プリ小説オーディオドラマ