第172話

piece170〜衣装チェンジ
6,164
2019/05/05 23:28


コンサートの資料が

リビングのテーブルの上に

並べられた。



あなた

ごめんね!ちょっとリビング借ります!




そう言って資料を

読みだした。



上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
この前渡した資料とあんまり変わってないんだけどね!
近藤さん(スタッフ)
近藤さん(スタッフ)
衣装チェンジの時のタイミングを変更したくて!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺はドラムを叩きながらって事ですよね??
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
そうなるんだよね!響と恭平は2小説間の間に上着替えて、それから弾きながら下を着替えるってのはどうかと思ってるんだけど、抵抗ない?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
大丈夫っす!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
俺も。てことは、その2小説だけ、猛のドラムのみになるってこと?
近藤さん(スタッフ)
近藤さん(スタッフ)
そうなります。タイミング合わせられます??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
アドリブで1回やってみるか??
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
だなー。まあ出来る事は出来るから大丈夫です!
近藤さん(スタッフ)
近藤さん(スタッフ)
助かります。。一応照明をダウンしてほとんどついてない状態にはなってます!
あなた

私は??この時センステにいるけど、、、メンステまで戻る??バクステだと反対側だから無理ですよね??

上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
そこなんだよねー。。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
花道の下からぬけてメンステのバックに回れば良くないですか?ちょっとあなたには走ってもらうけど!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
なるほどな!メンステバックで着替え終わるまで、楽器隊で時間稼ぎますよ!
近藤さん(スタッフ)
近藤さん(スタッフ)
いけます??
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
大丈夫でしょ!やりましょう!
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
で、ここから響と恭平はワイヤレスにするから!好きに動き回れるよ(笑)
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
オッケーです。響、お前調子に乗ってイヤモニ両方取るアホな事はやめろよ?笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あれはねー、マジで焦った!(笑)ファンの声聞きたくてイヤモニ取ったら、音取れねんだもん!笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
当たり前だろ(笑)ドームとか特に広いから反響ヤバイからな!あの時俺のスティック見ながらなんとかカウント取れたけど、ワイヤレスだと遠くまで行くと見えねえだろ(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
反省してます。笑
あなた

響、よろしくね(笑)

上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
あと、、、あなた、今回はピアノどうする?



少しの沈黙の後、

あなたが答えた。


あなた

ちょっと、、、考えさせてもらってもいいですか??

上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
了解。また近々返事聞くね!
あなた

はい、、、すみません。





そう言うと

あなたは小さなため息をついた。




プリ小説オーディオドラマ