第1031話

piece993〜握り拳1つ分の距離
1,653
2020/10/23 13:19



電話を切って彼女の方を向くと、

ニコっと微笑んでくれた。



野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
優しいよね、海くんて。
髙橋海人
髙橋海人
そうかな?普通でしょ?
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
優しいの。自覚ないって罪だなぁ、、。
髙橋海人
髙橋海人
なんだよそれ(笑)
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
さ、ご飯食べよ。笑




わざとらしくそう言う彼女の頬を

つねりながら、

席について食べる。





今日も一緒に彼女の部屋に帰ってきて、





今日も一緒に彼女の手料理を食べて、





今日も一緒に彼女と話しができて、





今日も一緒に彼女と笑い合える。





この世界中の沢山のカップルが

普通にしている事全てが、

俺にとっては特別で、、、





今日はできても

明日はできない事かもしれない。





そう思うと

今この一瞬にしがみつきたくなる、、、








野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
結局今日も泊まりだね?笑




食べ終わり、シャワーも浴びて、

薄暗い部屋の中、

ベッドに座り映画を観ていた。





テレビに映る映画の光で

彼女の柔らかい表情が見える。



髙橋海人
髙橋海人
もうここに住んじゃおっかなー。




彼女の横顔を見ながら

そんな事を言ってみた。



野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
ふふ、、何言ってるの(笑)この映画、、面白いね。





話しをそらされた。





彼女ばっかり見てたから、

映画なんて観てない。





パジャマ姿の彼女しか

目に入らなくて、

映画の内容なんて

ぶっちゃけどうでもよくて。





気がついたら彼女の頬に触れ、

俺の方へと向かせていた。





野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
海くん、、映画観えない、、。
髙橋海人
髙橋海人
映画よりさ、俺のこと見てくんない?
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
何それ、、どうゆうっ、///




《どういう意味?》





そう聞かれる前に

彼女の口を塞いだ。




髙橋海人
髙橋海人
こうゆう意味だけど?




握り拳1つ分の距離で

彼女に詰め寄った。



プリ小説オーディオドラマ