第76話

piece75〜ニコニコパワー
8,939
2019/01/16 07:30


トイレから出ると

海人が窓から外を見ていた。




髙橋海人
髙橋海人
ねえ!今日満月だよー!だから明るいんだね!







海人と話してると癒される。

なんだか不思議な

パワーを持ってるんだね。






あなた

海人ってホント癒しだよね。

髙橋海人
髙橋海人
??そうかな??
あなた

パワーをもらえるよ。

髙橋海人
髙橋海人
ニコニコパワー!バキューンバキューン!
あなた

そうゆうとこだよ(笑)なんかありがとうね。

髙橋海人
髙橋海人
何にもしてないけど、どういたしまして。
あなた

海人からニコニコパワーもらったし、もう1回みぃと会ってちゃんと話してみようかな!

髙橋海人
髙橋海人
それがいいよ!でも1人で行くのはダメだよー?そして夜もダメ!
あなた

でも思ったんだよね。1人で行かないと意味がないかなーって。

髙橋海人
髙橋海人
本音を言い合うには、あなた1人で行った方がいいってこと??
あなた

そう思ったんだけど、、、間違ってるかな??

髙橋海人
髙橋海人
じゃあカフェとかで待ち合わせたら??カフェなら俺らも潜入出来るし。他に人もいるから何にもできないし!
あなた

そうだね、、、そうしようかな。

髙橋海人
髙橋海人
あとさ!
あなた

ん??

髙橋海人
髙橋海人
あなたは自分の考えにもっと自信持っていんじゃない??
あなた

え?

髙橋海人
髙橋海人
間違ってるかな?って考えいらないんだよ!その考えで失敗してもそれは間違いにはならない。失敗ってゆう経験でしょ??
あなた

、、そうかな??

髙橋海人
髙橋海人
そうなの!もし失敗しちゃっても、周りには沢山の仲間がいるじゃん!俺らKing & Princeもいつでも手を差し出せる。だから怖がらずに今のあなたが思う事を思うままにするのがいんじゃないかな?
あなた

海人、、、。

髙橋海人
髙橋海人
俺だったら思ったと同時に体が動いてるよ(笑)だからあなたが後悔しないようにしてね!今をしっかり生きるんだよ!
あなた

海人、、、ありがとう!ニコニコパワーはやっぱりすごいね。私頑張る!

髙橋海人
髙橋海人
ファイト!応援してる!さてー寝ましょうか!
あなた

そうだね!




海人は

《お月様おやすみ〜》

と手を振り、

あなたを支えながら

Mr.KINGの部屋に戻った。



プリ小説オーディオドラマ