第26話

piece26〜安心
12,220
2020/08/28 09:59


3人が食堂に戻ると、、、






平野紫耀
平野紫耀
おせえしー!あ、あなたもつれ、、イッテ!
永瀬廉
永瀬廉
それ以上言わんでええわ!
平野紫耀
平野紫耀
れんれんが殴ったーーー
髙橋海人
髙橋海人
よしよし。



3人が騒いでいるのを見ながら

微笑むあなた。




そして席に着くと、、、



賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
食欲ねえの?大丈夫か?
あなた

うーん、ちょっと疲れちゃったのかな?大丈夫だよ。

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
ったく、お前ってホントあほだよなー。
あなた

なにが?!笑

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
俺がどんだけお前の事みてきたと思ってんだよ。
あなた

ん??

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
ちょっと来い。って言いたいとこだけど、まずはちゃんと食え!



恭平があなたのほっぺを

引っ張った。



あなた

イタイイタイイタイ(笑)

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
はーい、そこイチャつかなーい!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え、なになに?もしかして付き合ってるのー?!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん。ね?長ーーーいこと片思い続けてようやくくっついたお二人さん?笑
あなた

恥ずかしいからいいってば!!!笑

神宮寺勇太
神宮寺勇太
えーーー俺の天使のあなたがあああ!泣
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
天使って(笑)
平野紫耀
平野紫耀
ヒューヒュー!
髙橋海人
髙橋海人
ヒューヒュー!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
うるせえ!笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
とゆうことなんで、King & Princeの皆さん、手出したらだめだからね?笑
永瀬廉
永瀬廉
それはどうかわからんなあー?笑
岸優太
岸優太
え?!笑
永瀬廉
永瀬廉
冗談やて(笑)
あなた

大丈夫。私は恭ちゃん一筋だから!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
、、、アホ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
恭平が照れてる(笑)
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
うるせえし!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
クールな恭平でもそんな顔するんだね?笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
可愛い〜♡笑
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
あーーーもう!!!






皆が楽しそうに笑ってる。

それを見るだけで

あなたの気持ちは落ち着いた。











プリ小説オーディオドラマ